2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

取り放題

これは分かる。 これはなんだ。

アニメライフ

今日をもって後輩の鯖へ接続可能になりました。今日から快適なアニメライフが満喫できそうですwwwさぁて今日は徹夜だぞwww 入社までに激しく死亡希望。rz

三池ろむこ

きたーーーwww!!!久々電撃貫通wwwこれはやばいwww 少女コミックの神が南塔子さんなら、BLコミックの神は三池ろむこさんだ!!! 三池ろむこ はい神光臨。目をつけた段階でかなりよさげだったが、実際読んで完璧に傑作認定。 まずビジュアル。こ…

いぬ

うお!!!PSの、なんだ物凄くキャラ更新されてますやん!!!しかも皆同じような服着てる上に髪型が微妙じゃないか? にしてもカズイさんがいい。しかしながら生に革かよwそして髪型が少々イチセさんに似ているのが痛い。rz えー、おもろそうだな(お願いし…

働きまん×うーばー

うーばー wwwうぎゃーーーwww視聴者に、うーばーマニアに優しすぎるwww今日からOP映像来たよこれwww はい、今日からOPが流れました。そして、勿論そこの俳優の声は入らず、スタッフ名称が流れるだけ。そしてそのOP曲は、その名も「浮世CROSSING…

うーばー

箱前の幹道沿いにできた古本屋に行って来たんだが、そこでなんと副産物が!!! はい、なんとなんとうーばー未発売新曲が既にフルで流れてた!!!BGMです!!!この存在を忘れていた!!! そう、聞きなれたサビ以外もじっくり聞かせてもらいましたが、まあ…

TEXHNOLYZE

感想 えー、死んでしまえ。 はい、1話見て、否、見た瞬間見たくありません。ご愁傷様でした。 なんじゃこりゃーーー!!! と、最初思ったんですが、見れば見るほど見てました。手が勝手に次の話をクリックしてます。7,8時間ぶっ通し。たった今見終わりまし…

玉葱

はい、漸く手に入れました携帯写真抽出用外部記憶装置、サンディスクの2GのマイクロSD。 マイクロSD これ、物凄く小さいですね。小さすぎて芽が出ました。頭の上から。っていうか目だった。 しかも物凄く安い。某はIODATAの256フラッシュを同じ値段くらいで…

Ergo Proxy

はい、もう一気に見てしまいました23話分。強烈です。 もう初回から重厚にしてあの終盤からのような疾走感、2時間映画を見終わった感じです。10時間だけど。 そして、なんだあの最終話は!!!何がなんだかよくわからんかったが、あれは明らかな続編フラグ立…

寒い

っていうか寒い。電気ファンヒータ使用しました。寒いです。晴れなのに寒いです。ご愁傷様でした。そして某の財布の中は、ぬるいな(絶対食いつから、これ。

宇宙そのものが巨大なブラックホール? 暗黒エネルギーを説明する新説

http://wiredvision.jp/news/200710/2007101223.html うお。

うーばー

M捨てブログ なんかM捨てブログ見てたら、なんとなんと!音魂の15日の記事に∞さんが!!! まあM捨て自身には彼らは出ないんですけどね。rz ぇ。いやそれだけですけど、何か? 浮世 どうも巷では既に全曲聞いた人が居るようです。リクエスト効果ですね。嗚呼…

かつん

イズム はい、漸くヨウツベでジンさん@イズム見ました。もんの凄く面白かったです。流石に仁さん。彼は面白い。全般的におもろかったのですが、一番最後、鎖骨触られる仁さんの反応が最強でした。最高ではなく、最強です。ご馳走様でした。 倶楽部 はい、最…

OO

OO、見ました。 予想以上に主人公キャラの声が渋すぎて、微妙でしたね。もう少し快活な情熱青年だと思ったんですが、完全にコ○ドギアスでした。rz残念! あと、意外と、というか最初からだが、片目隠しのお兄さん、ビジュいいですね。声は忘れたので今度じっ…

erico

erico(http://www.tbs.co.jp/erico/) 昨日おとついはこの深夜アニメを見てしみじみと考えたことがあったのでそれを書く。 erico このアニメは原則世で働く女性を応援する旨の新感覚深夜アニメである。しかしながら主人公の設定が30代(女性)であり、まさ…

働きまん

TV

傑作認定。初回からしてたが、改めて傑作と感じた。 今期ドラマではこれが最優秀のドラマですね。寧ろこの手の歴代ドラマでも最優秀かもしれない。 しかしながら原作がありますからね。確かこの原作は十分某のビジュ要求にも耐えれるものであるので、購入を…

かつん

・・・やばい。鶴氏最高! 美波 倶楽部のキャラだけかと思ったら、まじで格闘とか、かっこよすぎるwwwこれは来たな中性www 比較的短髪なキャラですよwいいですねえwww 鶴太 おおおおお!!!積極介入キャラ来たーーー。まじで尊敬します。絵もでき…

二日酔い

今日の深夜1時、だから昨日の深夜25時ですか。その時刻から3時間、だから今日の4時までうちで宅飲をしたわけですが、起床11時前後。7時間睡眠ですか。起きて、地獄を見ました。rz ・・・ぎ、ギモチワルイ。rz 宅飲 うむ。二人で飲んだんだが、一人が500ml缶…

πの実

この子の将来が危ぶまれる。rz(ブレててスイマセン。rz

ジャンプ! 〜○○中〜

ゆっけが常連らしいが、オリラジが司会なんですね。CM見て気付いた。rz大変微妙になってきました。rzまあ見ますけどね。

医竜2

TV

なんだこれはwww相変わらず無茶苦茶で無理矢理な状況設定だことでwww とりあえず朝田さんは神キャラで、しかも前作の敵が今作の見方になって無敵なのは十分分かったが、なんか野口周辺が物凄いことになってますねwww そして木原さんのキャラに磨き…

働きマン×うーばー

うぎゃーーーーーー!!!きたーーーーーー!!! 本編 www編集長強いwww半年勤務の新人君を折らせたかwww すっぴん公開か??!化粧落としとかいいのかwww っていうか新人、なんで速水さんなんだ。rzもっと若いのにしろ。rz 秘書官の夏木さん、…

うーばー

うぎゃーーーーーー!!! サイト更新 サイト更新されてるwwwや、ヤヴァスギルwww 速攻表紙のフラッシュの音楽データ抽出してオンリーリピート中www42秒でサビだけなので、まあ勿論常にノリノリなわけですよwww うむ、こんなまだ発売もしていな…

直前でも動かない

まああれだ。明日はゼミ始動日なんだが、早速夏季休業課題をしていないことに、2週間前から気付く・・・ 2週間前??!(そこ突っ込まない。rz 今から頑張ります。rz

山越あたりに行ってきました。 食欲の秋 にしても今日業務スーパー行ってきました。なんかうどんが10円値上げして188円になってました。ガソリン高騰に匹敵する悲惨さだ。いやまあ買ったんですけどね。rzとりあえず今回は、そう、もう外が肌寒くなってたので…

なかみか×作詩

ライフ 最近、美神なかみかのドラマ「ライフ」の主題歌だった「LIFE」にハマっている。歌詞が良すぎる。 恋愛系楽曲 確かに恋愛系の曲は女性を中心に共感を得れるので女性は好きだろう。その場合歌詞が重視される。故に大抵女性は歌詞がいいかどうかで判断す…

うーばー

うむ。サイトでディスコグラフィが更新されてました。11月の新曲の紹介ですね。 さて、そこには曲の解説があるんだが、これがいいことが書いてあるんですよw寧ろこれそのまま歌詞として出してもおかしくない。 ああ早く聞きたい!!! 祭「はい学祭実行委員…

ゆっけ

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20071008-OHT1T00142.htm 記事説明 うお。彼のための記事が出てるな。確かに今日は写真集を記念した握手会が開催されていたから、その記事だな。 実践用 ふむふむ、 お気に入りのショットは口をとがらせたキ…

牙城

自宅にいると何故こんなにもやる気が出ないんだ。rz 今日は必修の再々履修の勉強をしようと思ったがあまりの空腹と机上及び床上の無法地帯ぶりを見て気合が入らず冷蔵庫の中を見て更に脱力しトイレに入る度に活力を吸い取られ過去の凄惨な記憶達を回顧して終…

積極介入論

「積極介入ノスヽメ」 帝国宇宙軍最高司令長官・帝国大元帥Ψ 僕が生まれたこの世界はたった一つしかないけれど>の数は>だけあると そう知るのはいつも>と会ってからだった はじめ僕は君を怨んだ 僕はいつも君に振り回されて滅茶苦茶にされるのに 君はいつも…