うーばー

 うぎゃーーーーーー!!!

サイト更新

 サイト更新されてるwwwや、ヤヴァスギルwww
 速攻表紙のフラッシュの音楽データ抽出してオンリーリピート中www42秒でサビだけなので、まあ勿論常にノリノリなわけですよwww
 うむ、こんなまだ発売もしていない、サイト更新だけで涙腺を熱くして発狂させる音楽団体は、彼らだけだ。

新曲視聴

 ノリが良い。これは売れるな。独立して売れそうだし、タイアップ効果で更に絶対売れる。列強さえいなければ一位はいくっしょwww・・・。rz
 どうもラルクさんがいるから無理ですね。1位はラルクです。さて、列強ではないが新参でライバルはGreeeeeeeeNさんですね。まあ多分3位ですかね。だから今回は2位は取って来るでしょう。バッコリ頼むよ!


 ああああああ松大の学祭行きてーーー!!!
 あ、予約せねば!