エンドレスワールド

「エンドレスワールド」(マーブルコミックス)蛇龍どくろ 東京漫画社 2008/08/22 さて。待望のセカンドコミックですな。はい。いきなり一冊読みきりと来ました。凄いですね。 イラストは抜群でストーリーも、多分良いとなれば、言うことは無いです。 今回セ…

ここからどうする?

「ここからどうする?」(ディアプラスコミックス)三池ろむこ 新書館 2007/07/15 えらく前に買ってつい先日読みました。ので今更となりますが感想を。 はいいつもの通り1話完結の4話収録されてます。 ここからどうする? まずは表題作。4部くらいから構成さ…

激動!!!

帰宅して速攻アニメイト寄って予約してた激動を入手いたしましたwwwもちろんフラゲwww明日発売ですよーwww 早速拝聴いたしましたが、今回は両A面で既に双方ともPVもフルも聞いておりまして、もはやシングルを買った理由はカップリング、つまりM-3「…

髪染

・・・ぇ 先日日曜に髪染め直したんですが、既に髪が茶色く戻りつつあります。rz まぁさほど気にするレベルでもないが、そうかといって、所詮髪を黒く直しただけなんで、洗うと戻るのは当たり前ですね。rz まぁまだパーマのほうは流石に残ってますが。 とり…

激動

激動PVをyoutube様々にて視聴しましたwww なんだこれは。rz ありえないくらいに動きの無いPV、これは最低傑作といっても問題ないくらいに、酷い。rz 今作のイメージとしてのスーツは問題ないんだが、っていうかかっこいんでこれで通しておけばいいものを…

焼酎お湯割り

キックオフの飲みがありました。芋焼酎お湯割りしか飲んでません。そしてフツーに 「君酒強いね」 って言われました。そんなこと言ったら大学の友人先輩なんか神クラスじゃないかと思いました。 案の定周りお偉いさんで恐縮してたんですが、以外に酒が進みま…

今まで一週間すればちょい気になる程度?!でしたが、最近一日にして急激に伸びてます。1日未処理で結構危うくなりつつあります。 電動髭剃器を購入検討す必要が出てきた。rz

食撃

親から戦略食撃されました。私の冷蔵庫事情を踏まえて適切な量と適切な食品でもって支援お願いします。 まぁでもあれですよ、本当に感謝してますよ。これで酒だけ買えばつまみがある状態がそろいました(ぇ

入れる穴を間違えました。妙にゆるゆるだなと思ったんですが、既に遅かったです。 色んな物を突っ込んでみたんですが、ぬっぷりはまってしまいました。 締まりだけはいいようです。 2GのSDカードがFDDの挿入口に消えていった話です。これは結構やばいですね…

マイク

新PC体制下に於いてつい最近スカイプを再開したんだが、なにかおかしい・・・ どうも私からのマイク音声が相手に小さすぎて聞こえてないようだ。ボリュームが小さいとのこと。rz 詳しい人から聞く先は大体録音コントロールに辿り着くわけだが、悉く失敗に終…

進捗

ああああ。rzこの言葉を聞くのは会社だけで結構です。rz

ブラウザ

新PCにしまして、ブラウザも心機一転しました。firefox2を使用しておりますw 結論から言うと、生まれてこの方(陛下譲りの)ドーナツPしか使ったことがなく、故にどうもファイアーフォックスは使いにくくてしょうがない。rz 他人が良く使ってるんでいいのかと…

運動

なんかあれですよ、私の周りからサッカーだフットサルだバドミントンだ勧誘が相次いでいます。 バドはまだいいとして、サッカーだフットサルは集団ですからね、まずやって楽しいとは思えません。 だから何があろうと乗る気はありません。 こんなやつが大学時…

ストレス

私「最近朝4時とかに起きちゃって寝不足なんですよね〜w」 即答で上司が「それストレスだから」ぇ。マジですか。rz快眠できず寝不足の原因が、この2ヶ月の間謎だった原因が、たった今日判明しまいた。 ストレスだってよ。rz うぎゃーー。rz寝耳に水です。不…

別れる2人の愛の劇場。

なんだこのタイトルは。 とりあえずジャケが可愛かったので今日アニメイト散策ついでに購入。 ウケはいいが、攻めの金髪兄ちゃんがちょい崩れてるのが気に入らなかったが、でもかわいいので買いました。実際中見ても、キャラはかわいいですね。この微妙な、…

雨が降ってたので 肌寒い 今 月が綺麗だ小さいけれど まん丸な円見ているだけで落ち着く 私が月を眺めるのが好きになったのは大学からだ

葬月記

2008年5月20日(火)に創刊した少年向け「一迅社文庫」に続き、少女向けレーベルが2008年7月19日(土)に発売決定! その名も「一迅社文庫アイリス」!! だそうです。早速倉花氏を挿絵師として出すとは、そんなに注目させたいのか。 いやにしても綺麗ですな。 …

ゴミ

今日は資源ゴミの日でした。ペットボトルと瓶と缶を捨てました。 ここは朝9時までなので大変便利ですね。学生時代は昼12時とか夜12時でしたが、こっちは全然余裕に朝ゆっくりと9時までに出せて速攻乗り遅れそうで走って駅に行きます。 段ボールってこれどう…

賞味期限

今年3月29日賞味期限の肉が冷凍室にあります。もしよければ誰か引き取ってあげてください。あ、今なら冷しゃぶドレッシングも付けますよ。「回顧録を見た」と言っていただくと、今なら更に4月25日賞味期限の冷凍肉を2パック!!!もお付けしちゃいます。まぁ最…

DAIGO

最近DAIGOさんよくTVに出ますな。知らない方のために彼のサイト張っときます。公式→http://daigo-stardust.com/pc/index.html 大昔のブログ→http://yaplog.jp/daigo-stardust/ 昔のブログ→http://yaplog.jp/daigo-blog/ 今のブログ→http://ameblo.jp/daigobl…

ペルソナ

PERSONA-trinity soul- http://www.persona-ts.net/ これって松山のアニメイトでさんざんやってた奴か?!マジで見たい。でも夜中3時とか、遅すぎ。rz眠たいですよ。rz キャラは主人公とか特に可愛さを強調してますが、まぁ、まぁですね。 で、ペルソナも、…

着うた

もうウーバー新曲が限定着うたとして配信されている。 ので、早速はじめての着うたダウンロードしてやろうと思いやってみたのだが・・・ まぁヨウツベ様様から抽出できなかったので、正当な手段で落とそうとおもったわけだ。 どうも通常の着うたとフルがある…

木曜日

やべ!!!明日金曜じゃん!!!今日まだ水曜で、明日は木曜かと思ってたwww 一日得したwww 土日何しよ。rz 社会人になると、平日なんて全然何も出来ずに帰って寝て。土日の有意義性を犇々と感じています。この時間を生かすも殺すも自分次第。 絶対に…

ただ今夕食中

試用期間なのに気が付いたら20時15分でした、帰宅したら速攻スーツと靴下と腕時計を解いてパンツと肌着だけになって酒を飲む生活が定着しつつあります、 軍曹ですノ まぁ今日は早速実践投入だったわけですが、とはいえやはり未だ新人です。あまり本業らしい…

風呂

あーーー、めんどいゾ。rz

今日から正式に腐敗関連範疇を解禁並びに増強する。 バンバン禁句入りますが、頭痛吐気眩暈など起こされましても当方では対処いたしかねますのでご了承くださいノ

移行

みっくみくしからこちらに移行しますよ〜w

NON Tea Room

「NON Tea Room」(花音コミックス)SHOOWA 芳文社 2007/11/29 いい!!!超いい!!!w 記念すべきこっちに来て初、通算17本目のBLコミックご購入〜ww\(-_-;買い過ぎ表紙だけではスルーしてましたが、どうも評判がいいようなので、買ってみた。 近所の…

新人

えー、帰り際何か私の陰口が上司から飛び交ったような気がしたのは気のせいか 今帰宅。また明日の準備で潰れます。rz よしなにノ そして早速ノートン先生がサービス期限切れの窓を出してきやがります。 買ってこノ

入社前夜

はあい入社式前夜ですがまだ提出書類書いてませーんwww(ぇ; すでに眠いっす。rzとりあえずさっさと書いて、6時には起きて8時までには最寄り駅には行きたいっすねf(^-^; 今日は早速新居に第一号として猊下が訪問して、その後白木屋行って飲んできました…