激動!!!

帰宅して速攻アニメイト寄って予約してた激動を入手いたしましたwwwもちろんフラゲwww明日発売ですよーwww


早速拝聴いたしましたが、今回は両A面で既に双方ともPVもフルも聞いておりまして、もはやシングルを買った理由はカップリング、つまりM-3「coer ability +81」を聞くためですねーwww

だからもちろんMP3化してから早速コアビリティをオンリピヘビロしているわけですが、び、微妙ですね。rzレイニーみたい汗
いや確かにかっこいいしのれるし斬新でいいんだが、しかしながらここまできたらもっと声にエフェクトつけてテクノ調にして欲しかった。rz
後半は特にはっきりとした音声が入ってきて、やはり音声だと脳が自動認識してその言語の意味、既成概念を自動想像し、イメージが固定されてしまい、要は通常のJ-Popとして聞いてしまう感がある。ここまでリズム重視なら、もう少し音声をぼやかして抽象的にしてイメージの流動性を向上して欲しかった。今の状態だと、テクノポップですねー。
あと、意外に4分あるんですね。
まぁしかし今日聞いたばっかということで、新鮮ですねーwww


明日から移動中は聞きまくろーwww