2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

空気読めないカフェ

今日はKYカフェに行ってきましたo(^o^)o 先週あたりで開店した真新しい店です=b どうも開店特別期間の様で、色んなメニューが100円引きくらいになってました\(^o^)/早速中に入ってみました。かなり狭い。小さいです。客用の空間はうちの居間くらい??!入っ…

恐怖の総和

内定先から今月中の第1回C言語実力試験の実施要請の旨がダイレクトメールで来ました。

スパゲティ

うむ。やっぱりスパゲティにオリーブオイルと永谷園お茶漬けシリーズの組み合わせは、最強だと思う。 にしても最近夕食が遅い。rz

うーばー

来たーーーw来ましたよ来ましたよwwwディスコを見る限り、神曲ばかりの気がしてしょうがないw 1月16日発売のアルバムのジャケ及び曲目が掲載されてましたね。まあアルバムver及び既存曲はどうでもいいが、純アルバム曲がやばそうwww 純アルバム曲の名…

昨日の無更新について

昨日は後輩の家にお泊りしてましたwww(してません。

ゼミ

ゼミ 最近ゼミで20時まで粘ることが多くなった。まあ書類の電子化で手間取ってるだけなんですが。 内定先 にしても最近ゼミ友に内定先から資料が送られて来てますね。数週間後に試験とか、ご愁傷様ですw因みに私は(以下略 科学フェスタ っていうか科学フェ…

ケーキ

3合炊きの炊飯器を使って作りました。 卵の量が多すぎたので1度目はプリンプリンの半熟でしたが、2度焼きしてジャストでした。 あと、これ、白くないですよね、スポンジ丸出しですよね。rzはい、生クリーム作り失敗しました。rzあれは氷水を入れたボールの上…

演奏会

行ってきましたよ後輩の定期演奏会wwwやばい最高!!! まあ定期演奏会と言ってもここまで規模がでかいのは年に2回?だそうで、今年度卒業予定の身としては、事実上生涯に一度の超レアイベントである。 にしても勿論全員かっこよかったのだが、後輩も負け…

いい!!!良いですありがとうございました!!!これで温かく越冬できそうですwww ブーツを買いました。何店舗か数少ない大街道周辺の靴屋を巡ったのだが、ちょい予算より多めでした。が、問題ない。これでサンダル生活から回避されました。これ重要。が…

ラーメン

久々に手の込んだ夕食を作りました。 とはいってもラムウの1食あたり30円のとんこつラーメン1食に、業務スーパーの唐揚2個を薄く切ったものと、サニーマートの100円ネギを刻んだものを入れただけなんですけどね。 うむ。程よく伸びておいしかった。

世界

私を取り巻く全ての事物は、自分を表現するための道具であり人生を楽しくするための手段でしかない。もしそれらを手段ではなく目的にしてしまった瞬間、自分は世界の一部と化す。

つぐら束

つぐら束さんはフジノさんだ。断定します。 はい、今日紀伊国屋で購入しました。立ち見の段階で挿絵が完全に彼女の絵でした。確認したい人はご連絡を(多分間違いないと思う これにて大型サークルさんの露出が増えてきましたね、素晴らしい。 因みにこれ買い…

1時間15分

うお。rzそういえば昨日は久々に0時から12時まで12時間寝たんだった。rzどうりで眠たくないわけだ。rz 某 「ああじゃあもしかしたら勤務地が変わるかもしれないんですね?」 内定先「まあ○○に住んで、△△勤務になっても電車で1時間15分くらいですね」 某 「あ…

erinobuchika

来ましたね来ましたねwww昨日発売したらしい彼女の新作www おれんじレンジ しかしながら驚いた。どうもそれはレンジのバンドリーダーのソロプロジェクトで、NAOTOさんと言うらしいが、この人が意外に強そうな人で、ソロは以前からしているらしく、しか…

BBS

ON若しくは林檎種から入った人間なので、やはり歌が入ってないと物足りない。逆に歌が入ると、群を抜く。 今アルバム、インストゥルメンタルは除くとして、完璧。ONと同等かそれ以上にカッコイイ。 各個感想 冒頭を飾るM-1「UPSIDE DOWN」。これはまさに序章…

うむ。もうそろそろ限界ですね。もうそろそろサンダルは寒いわ。rz あー、靴欲しいな。

忘年会

忘年会のかくし芸のために資料を完成させました。 某、しますよかくし芸。

長電話

昨日の長電話、完全に墓穴を掘りました。rz 墓穴1:親孝行のための帰省期間の長期化(一週間以上) 墓穴2:新PSPと獣猟ポータブル2ndGの購入の強制約束(3万円) はい、今年某にDSと袋獣を強制購入させた、彼です。彼と話してました。rz

長電話

や、やべー。4時間も携帯で話しちゃったよ。rz

忘年会

はい。行ってきたわけではございません。 忘年会といえばかくし芸。某、しますよ。

ICE

ICE(http://www.project-ice.com/index.php) 来たーーーーwwwwwwは、初めて見たw初めて見ましたビアンアニメ。 えー、なんかメカニックがかっこいいとかそんな感じから興味を持ったわけですが、微妙でした。燃えの方は微妙です。萌えは論外です。 …

精神的当日と物理的当日の記入方法についての訂正

前日の日記より廃止する。面倒くさい。 よってはてなが勝手につける時刻で物理時間と精神時間が異なる時は、その文脈から推測してください。rz

パスタ

今日は久々にスパゲティを自作しました。 スパゲティ・・・普通は皆市販のソースをかけると思う。しかし某はちょっと違う。実は大学入学前からしたいことがあり、それが、スパゲティにオリーブオイルを入れて永谷園のお茶漬け海苔を入れること。 オリーブオ…

面接

今日、コンビニのバイトの面接を受けに行きました。rz スペシャルサンクス ゼミの方々、formulaさん。ありがとうございました!!!

BBS

M-10ベクシル主題歌「EASY ACTION」、 M-6「INTERGALACTIC」目当てで入手が、M-2「WHAT GOSE ROUND COMES AROUND」も良い。初めて知りましたが、これ、タイアップ曲なんですね。そりゃ良いわ。 にしてもかっこよすぎる。最近うーばーとはまた違うかっこよさ…