演奏会

 行ってきましたよ後輩の定期演奏会wwwやばい最高!!!
 まあ定期演奏会と言ってもここまで規模がでかいのは年に2回?だそうで、今年度卒業予定の身としては、事実上生涯に一度の超レアイベントである。
 にしても勿論全員かっこよかったのだが、後輩も負けず存在感を放ってましたよwww
 うむ。何か極めている人と言うのは、本当に感動を与えるし尊敬させる。特に今回は音楽という直感的なものに携わる人々であったが、彼らのあらゆる自然発生的言動もビジュアルも、そして勿論作為的仕草も、全てに於いて自信に満ち威厳にあふれ説得力があり、圧倒的な存在感を放つ。とにかく全てがカッコイイし気持ちいい。
 また若さ所以の勢い、これがいい!活力にみなぎり、本当に気持ちよかった。


 まあ後ほど詳述するかもしれないので今日は参加報告のみにしておく。