2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

かつん

どうも復帰早々仁さん新CMやり始めてるようです・・・と思ったんですが、実は3月の段階で既に新CMしてたんですね??!何か知らんところで復帰の伏線が。rz 未だ見てませんが、このチャンネル要注意。まあ、こちらに来るのに時差あるとは思いますが。rz

うーばっこり

はい。18時始まって、そうですね。21時くらいには終わるはずです。で、早速様子を見てみました。 と、どうも素晴らしいファイナルだったようです。今日の名古屋ライブ。 あれだけ問題になっていて、某も陰ながらかなり今日のファイナル名古屋が気になってお…

範疇

最近の回顧録、明らかにカテゴライズ間違ってる。もうね、 [生活その他一切合切全部]、[ねこ]、[いぬ]、[かつん]、[うーばー]、[死んでしまいたい]、[それ以外の何ものか] の全7項目で十分な気がする(後ろ2つは何だ。rz っていうか既に最初の項目で全て網羅…

徹夜

今日あさっては徹夜の様相です。 上のかつん記事書くのに、○○分くらいかけた気がするが、気のせいだ。rz

かつん

まああれだ。 暇じゃないよ 今日昼外出する用事があったので、ついでに大街道の明屋に寄ったんだが、15時とか、中高校生が多いんだな(今思えば今日は祝日ではないか。何故だ。 っていうか全然関係ないですね。はい本題に。 でですねえ。そう、なんと一階内…

Ψ

おい。何で文字反転コマンドがないんだ。どうでもいい機能ばかりつけやがって(いやどっちがどうでもいいんだよ。rz

模様替え

昨日のネタですが、あしからず。 はい、物凄く?変わりました。あの中央を陣取っていた汎用物置(いやあれは某の記憶が確かならば・・・炬燵机だった気が。rz)を、物置にできないよう根本的に撤去。代わりに3段カラーボックスを投入した。これで(面倒くさ…

いぬ

絶版小説読みました。これマジ欲しいですね。原価1,000円なんですが、オークションならその3倍はくだらない。rz(っていうか腐敗臭少し)

うーばー

何か物凄いことになってるようですね、郵便受け・・・って、それ前の記事だから。rz はい、すいません追加公演の件です。何か物凄いことになっているようですね。想像を絶するようなので、絶しときます(寧ろ一生。rz

合否

今日郵便受け開けて見たら不採用通知が入ってました。rz

ICE

http://www.project-ice.com/ とりあえず予告動画が見れない。rzおもろそうなんですがね。

地球ヘ

物凄く何話目か知らず、確実に先週は見てません。rz なんか戦闘してましたね。ミューの戦艦が微妙に効いた。あのでかさもさることながら、あれ、電磁的全方位近接防御幕の或る点にエネルギーが集中し、そこからエネルギービームが射出されていた。艦側にエネ…

うーばー

来ましたね。公式で注意書かれてましたね。 確かにうちの時はそうまで危険行為はなかった。ただ、メンバーが投げたTシャツを取ろうと一斉に落下予測地点に観客が群がった時は、流石に会場騒然。スタッフまで出てきて安否確認してました。どうも怪我はなかったよ…

ガメラ

今何故かこんな深夜にレギオンしてます。見てから寝ます。

ねこ

っていうかあれだ。今日はねこのために小屋を買ってきてあげました。少し窮屈そうですが、何とか気に入ってもらったようです。 良かった良かったw

ラフォーレ休館

うむ。これは既知事項。が、どうも前向きな、積極的な休館のようだ。1月末に休館、耐震関係で再建設されるらしい。 記「ラフォーレがなくなるんですがどう思われますか?」(みたいな) 若1「えーーー!困りますねぇ」(みたいな) 若2「好きなブランドが…

倉花千夏

倉花千夏公式HP(http://www.chroma.cc/) ・合計金額が5,000円以上 ・商品のご購入が2点以上 特典絵2枚の付属条件です。はい、どう考えても無理です。敷居が高すぎます。 師匠!お願いします!見たいです!。rz

真面目に

はい。マジデ真面目に勉強します。この前ゼミ就活で休んだら速攻宿題出されました。rz 頑張ります。

ネスレブライト貯金

はい。換金しよう思ってて忘れてたネスレブライト貯金、遂に換金してきました。 1340円 でした。意外と少なかったですね。流石に1000円は超えるとは思ったが。 トリビアの種的に言うと、 ネスレブライトの容器で1円玉と5円玉だけを貯金すると 1340円溜まる。…

CM

6月2日(土)10時半「CMアカデミー」 要注意らしいです。

あまつき

メイトで猫人形と一緒に購入しました。店員に聞くと、どうもまだメイト限定一迅社1500円以上購入特典小冊子はあると言うことなので、早速5巻予約分1000円と5巻、4巻の通常版500円×2冊で合計2000円を消費、あえなく小冊子をゲットできましたwww 我ながらよ…

ねこ

今日買ってまいりました、ねこ人形www や、やヴぁいwwwやヴぁいですよこの可愛さwww もう待ちきれず早速開店11時くらいに速攻家でて買って来ましたよw レジの方に持っていくと、相変わらずメイト最大の青い袋に入れられて持って帰りました。 コノ…

たたな氏

はい。遂にmixiコミュも正式改名しました。 会社の契約から解放され、フリーイラストレーターとして改名されまして、これからはコミュ名通りの名称で活動されるようですね。

1000万円ポン!「山梨大生が急性アルコール中毒死」CMで実現

1000万円ポン!為末、クイズ賞金で陸上イベント実現 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070425-00000011-sanspo-spo 彼に関しては書籍を興味ないが読ませてもらったんだが、大変素晴らしい人物であると理解したので、今や興味がある。ので載せてみた…

FSS

うお!来た!デザインズ2が6月?発売www はい、某金欠で1さえ買っておりません。rz

ねこ

ぇ もう発売してる??!ありえへん。rz明日だ明日だ耐えたのに。rz まあいいは。雨月と一緒に買おう。そしていぬの時みたいにメイト最大級の青い巨大袋に人形2箱入れてもらえるんだろうな。あの時は1人だけいぬ人形を二箱も超でかい袋に入れてもらって、完…

かつん

今気付いた。 うむ。コンビニや書店でたまたま読んでいたテレビ月刊誌。勿論目的は彼らの対話記事の拝読である。しかしこれは、今後某が彼らに対する健全的展望を齎す原因になろうとは、予想外であった。 テレビ誌 書籍名や具体的内容は忘却した。しかし印象…

ねこ

ねこ ・・・!ぐぉぇ!!!まじですか!明日26日人形発売??!うへへ 早くコノのマントを脱がしたいです(誰かコイツ止めろ ついでにアサの腰巻も脱がしたいです(いやそれはビジュアル的にいけない行為だろ。っていうかそんな仕様無いから あまつき ああ、…

4億年前の8m巨大化石、正体はキノコ

http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20070424i417.htm wwwネタにしか聞こえないwww

「物質になぜ重さある?」 高エネ研などが仕組み検証

http://www.asahi.com/science/update/0424/TKY200704240344.html ヒッグス粒子が発見されればノーベル賞級の成果だそうですよ。 ホント、一般人から見たら全くどうでもいい、寧ろ超当たり前の話なんですけどね。 ホント、物理の人でよかった(「へぇ、物理ね…