2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

うーばー

はい。今日のデイリーも上位4曲は順位不動。予想外だったのが、意外とうーばー粘ってる?まあ所詮未だ2日目なんですがね。rz はい。そんなことよりあれですよ、明日はミュージックのステーションがあります。はい、1位、2位及び4位の歌手団体が悉く出演する…

うーばー

オリコンデイリー3位ですね。 列強の品格 にしても列強は強烈ですね。流石です。うーばーの2倍も売れて尚2位のアイコさん、1位はらるくさんでなんと3倍も売れてらっしゃいます。rz格が違います。rz 話題性の台頭 ただ、トリオザシャキンさんが4位。指数が表…

新しい朝が来た 否が応でも朝が来た

うむ。今外出てみたが、あまりにすがすがしすぎるwww物静かなのと、そのひんやりとして澄み切った空気。 MP3プレイヤにアンノウン入れてオンリーリピートして寝ようと思ったら興奮冷め上がらず眠れなくてどうしようもないので、外出てみた。 にしてもあれ…

豊かさとは何か

ビーフシチューを頼んでこれが出てきたとき、正直どうしようかと思いました。いろんな意味で。rz(明らかに某、場違いですから。rz(店員が嘲笑していたのは気のせいであって欲しい。rz とりあえずだ。ビーフシチューって、カレーみたいなんじゃないの?と思っ…

ベクシル 2077日本鎖国

http://www.vexille.jp/ うご。これはアップルシー・・・うむ。フルCGです。 最初監督以下見た時、ぇ?実写?と思いましたが、声優陣なんですね。 トレーラー見てたらBBSが挿入歌を歌ってました。もうこれはお決まりなのか?

3号に亀現る

スポニチ(http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/05/30/07.html) スポ報知(http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070530-OHT1T00067.htm) サンスポ(http://www.sanspo.com/geino/top/gt200705/gt2007053005.html デイリー(ht…

かつかつ

○○○リングのほうは確かに凄いんだが、ダジャ○○○のほうが。rz 物凄く沈黙は。rz 上ぽむ髭大賞受賞おめでとうございます。 外国通販のゲストモノマネの相方にご指名ですよ上ぽむさん。目を見てください。 ゲストのモノマネに反応しろ。2回目で笑うな。rz ゲス…

うーばー

UNKNOWN ORCHESTRA 発売前から話題になってた曲です。 聞かせてもらいました。一瞬、これを高評価したしたファンは、ああ盲目的だなwwwと思っておりましたが、しかし聞けば聞くほどやはり某も盲目的になってしまいました。rzw(同類ですw うむ、歌詞が…

かつん

新曲「喜びの歌」PVがユーチューブ様様に浮上しておりました。ので早速拝見させてもらいました。 はい、ビジュアル的にPVはかっこよかったのと、上ぽむがかわい過ぎである(決して聴覚的評価はいたしませんので、あしからず(ぇ

笑えない冗談

遺体「強姦」は死者復活の儀式 弁護団が「失笑」ものの新主張 http://www.j-cast.com/2007/05/25007937.html wwwwww 万能川柳:自爆者が核を持ったら怖いなあ http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/gakugei/news/20070530k0000m070142000c.html ww…

ザード

はい。一体どんだけ来んねン「ザード」で検索する人。rz 約30人もリンク元に現段階で来てます。 確かに偉人だけあって、注目もしますわ。rz 是非彼女等のような存在になってください。うーばーさん。rz

元帥にて

えー、乙女入りましたwww 某が頼んだのは下のほうで、「回」と書いてあるのはホイコーロー定食の意味。520円である。 その横の○Sはセット、つまり鳥のから揚げをセットであるという意味。+100円である。 本来なら、というか今まではいつもこれで計620円…

うーばー

明日夕方より入荷ですな。正式発売日は30日ですが、実質29日明日の夕方に入荷、店舗に配備されます。 うぎゃー

ZARD

http://www.asahi.com/national/update/0528/TKY200705280107.html 死んでしまわれましたね、ザードのボーカル。残すべき大切な文化が失われてしまいましたね。大変遺憾ですね。 まあファンとかではなかったが(あまりにメジャーすぎて興味が。rz)、しかしあ…

ルルル

ルルル(http://gagaga-lululu.jp/lululu/index.html) 今なら砂漠の国の物語の紹介ムービー見れますね。 砂漠の国の物語 はい、ラビサさん。男児かと思ったら、女児でした。男装した16歳少女です。そういう設定だそうです。思いっきり中性少年かと思ってまし…

P

wwwなんだあのウイダインゼリーのCMwwwPがwww

電脳コイ

NHK

何だこのかっこよさは。攻殻の超絶的にかこいい電脳戦を髣髴とさせる?。 また劇中の全てに斬新な発想があり、大変新鮮で、私的に今年最高のアニメといっても過言ではない可能性が高い。 ED エンディング、池田綾子さんですね。一発音声だけで分かりました。…

うーばー

プレ http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070525-OHT1T00220.htm スポーツ報知!見直したぞ!でかした! まさかこんなところでプレに関する情報が入手できるとは思わなんだ。素晴らしいな。 うむファンの最盛が乳母とのこと。まあ、ジンさんと…

ねこ

スタッフ雑記帳更新されてますね。仔ねこですか。素晴らしい。

正午起床

最近正午過ぎ起きが茶飯事である。今日に至っては、2度寝の13時。rz早期改善せねば。 でだ。どうも健康診断書が23日から平日いつでも授受可能になったようである。いずれにせよ9時から11時なので、このままでは今週の確保は無理なので、明日は早く起きねばな…

上ぽむはMだ

夜な夜な小説でうるうる来た某はもう駄目だ、いろんな意味で。rz この手の小説は、これ以上金をかけたくなかったのであえて開拓分野を制限してきたのと、活字が嫌いであることから忌避してきた。 がである。完全に感情移入の物体に成り果ててました。rz まあ…

ピクトベアなるフリーソフトで超簡単に色塗ってみました。本当に塗れば塗るほど(以下略。rz

ねこ

ライバル人形視聴開始されてますねwいいですねえw早くライコノ並べたいですねえwそろいも揃ってマント着脱可能とか、なんてツボなwww

うーばー

せっかく某のブログ3大範疇のうち2つが出たので、ついでに残り1つの範疇の話題でも。 5/26(土)15:30〜16:30 MTV 「MTV Video Music Awards Japan 2007 PRE-SHOW」 詳しくはMTVのHP(http://www.mtvjapan.com) 5/30(水)12:00〜 SonyMusic Online Japan(http…

かつかつ

トーク ゲスト、なんだかテンション高いですね。お互い未熟ですかな(オイコラッ! うぎゃーw手押し相撲弱そうな人に選ばれました上ぽむ来たーwしかも速攻反則で麺から総攻撃w(いやあれは確かに酷いですよ。まあそんな天然がいいんですけどね(ぇ えーーー、赤…

牛乳のはず

久々に蛋白質とカルシウムを採る為に牛乳を購入、摂取したら・・・

室外<<室内

今日は暑い。驚異的な暑さだ。そしてそれを上回る室内。rz

正直もう眠くない。rz

と言うことでゼミの勉強に戻るか。

あくび48

不本意ながらもあくび48のサイトを見ました。 真に僭越ながら、あれはチーム対抗だったのかwwwチームAチームKチームBとかwww(うご。rzしかも既にはてなリンクまで張ってあるし。rz 大変恐縮ながら、Kの宮澤とBの菊地は覚えたぞ。

スマツプ

木村閣下が前髪全開でデコ出してました・・・不覚にも○えた。rz 今日のおさらい 前髪全開でデコ出しは、某の○えポイントである。