激動

 激動PVをyoutube様々にて視聴しましたwww


 なんだこれは。rz
 ありえないくらいに動きの無いPV、これは最低傑作といっても問題ないくらいに、酷い。rz
 今作のイメージとしてのスーツは問題ないんだが、っていうかかっこいんでこれで通しておけばいいものを、Dグレをイメージ?!したのか知らんが、なんら動きの無い退廃的映像のほうは、これはありえない。
 いや動きはあるかもしれないが、どうも動きが無いように見える。どちらかというとメンバーもしくはそれ以上のエキストラの方々を全体的に写していて、カメラがあまり動かないのが原因なのと、スーツと退廃で雰囲気が似通っててインパクトが出てない?!
 あえて言うなら、ジャスメロとシャムロとルーツを足して4で割った感じ??!ルーツを見てみたが、やはり圧倒的に素晴らしい出来ですな。何故にここまで雰囲気が似てるのに評価が違うんだ。
 そういえばあれですね。カラハは彼らしか出ていないんだが、めちゃくちゃかっこいいわけで。
 しかしその後出したシャムロは、意味不明なエキストラ出まくってて、あまり良い感じはしなかったな。不快原因はこれか、面子だけかエキストラ使用か・・・
 ただジャスメロとシャカビは問題なかった気がする。ジャスメロは寧ろ雰囲気に合ってて、いい曲かつPVであった。シャカビはそもそも曲自体が最低傑作だからそもそもどうでもいいが。rz


 PVは彼らだけで作ってください。rz