ZARD

http://www.asahi.com/national/update/0528/TKY200705280107.html
 死んでしまわれましたね、ザードのボーカル。残すべき大切な文化が失われてしまいましたね。大変遺憾ですね。
 まあファンとかではなかったが(あまりにメジャーすぎて興味が。rz)、しかしあの特徴的な歌声と、数々の名曲、ファン層の広さといい、確実にこの世界の重鎮であった。
 とりあえず今の某の宗教の一部たるうーばーのボーカル、∞氏が死んだら、情緒不安定で死ぬこと確実(どこまで依存してるんだ。rz
 トリブラの吉田氏といい、彼女といい、もう二度と作品が視聴できなくなるのは、遺憾だ。代われるものなら是非某が代わりに死にたかったですね。いろんな意味で(鬱いぞ