2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

DAIGO

最近DAIGOさんよくTVに出ますな。知らない方のために彼のサイト張っときます。公式→http://daigo-stardust.com/pc/index.html 大昔のブログ→http://yaplog.jp/daigo-stardust/ 昔のブログ→http://yaplog.jp/daigo-blog/ 今のブログ→http://ameblo.jp/daigobl…

ペルソナ

PERSONA-trinity soul- http://www.persona-ts.net/ これって松山のアニメイトでさんざんやってた奴か?!マジで見たい。でも夜中3時とか、遅すぎ。rz眠たいですよ。rz キャラは主人公とか特に可愛さを強調してますが、まぁ、まぁですね。 で、ペルソナも、…

着うた

もうウーバー新曲が限定着うたとして配信されている。 ので、早速はじめての着うたダウンロードしてやろうと思いやってみたのだが・・・ まぁヨウツベ様様から抽出できなかったので、正当な手段で落とそうとおもったわけだ。 どうも通常の着うたとフルがある…

木曜日

やべ!!!明日金曜じゃん!!!今日まだ水曜で、明日は木曜かと思ってたwww 一日得したwww 土日何しよ。rz 社会人になると、平日なんて全然何も出来ずに帰って寝て。土日の有意義性を犇々と感じています。この時間を生かすも殺すも自分次第。 絶対に…

ただ今夕食中

試用期間なのに気が付いたら20時15分でした、帰宅したら速攻スーツと靴下と腕時計を解いてパンツと肌着だけになって酒を飲む生活が定着しつつあります、 軍曹ですノ まぁ今日は早速実践投入だったわけですが、とはいえやはり未だ新人です。あまり本業らしい…

風呂

あーーー、めんどいゾ。rz

今日から正式に腐敗関連範疇を解禁並びに増強する。 バンバン禁句入りますが、頭痛吐気眩暈など起こされましても当方では対処いたしかねますのでご了承くださいノ

移行

みっくみくしからこちらに移行しますよ〜w

NON Tea Room

「NON Tea Room」(花音コミックス)SHOOWA 芳文社 2007/11/29 いい!!!超いい!!!w 記念すべきこっちに来て初、通算17本目のBLコミックご購入〜ww\(-_-;買い過ぎ表紙だけではスルーしてましたが、どうも評判がいいようなので、買ってみた。 近所の…

新人

えー、帰り際何か私の陰口が上司から飛び交ったような気がしたのは気のせいか 今帰宅。また明日の準備で潰れます。rz よしなにノ そして早速ノートン先生がサービス期限切れの窓を出してきやがります。 買ってこノ