2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

伝説の二人

その二人は伝説となった・・・ それは、或る深夜のことである。寡人が今年の学祭の個人展示の作品を作っていたときのことである。 突然メッセの窓が開いた。マアいつものことだ。どうも主催者ともう一人いるようだ。そう思ってまあ様子を見ていたのだが・・…

よい子に読み聞かせたい隊

よい子に読み聞かせたい隊隊長は ・・・ 志茂田景樹(http://www.kk-bestsellers.com/cgi-bin/detail.cgi?isbn=4-584-18685-5) 20へい!!!(うお!きた!満ヘイ!!!)

今日はいい夢を見た。気分は水色ですな。

陛下神出

建国記録更新あり!!!一体今まで何が・・・とりあえず何か一安心です・・・

新入部員

今日夕方新入部員が来た。 話してみて思うのは、まあ普通の人。が、かなりの独自の持論?見たいなのを持ってらっしゃいます。アニメ1つにとっても、彼はその原作者の、これを創造した起源理由思いなど、”裏”について知るということを主としており、何か少し…

鋼の錬金術師〜シャンバラを征く者〜

ロイ・マスタング ロロロロロロロロ、ロイさんかっこいい!!!あの”焔”始動戦闘シーン、最高!!!またBGMが「アメストリス」(確かそうなはず)が、いいですねえ!!!サントラ1に入っていて、最愛すべき曲として以前から聞いていたので、この場面と見る…