2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ねこ

うむ。もしかするとフラゲで9日に届いて学祭中に持って行くかもしれない。そのときは最適なご指導お願いします。もう限界です。早くネコミミ生活を送りたいです。 と思ったがやはり本家は定刻どおりの日程で到着する可能性が高い。ぎゃーーーっ!。rz

銀の

やたーーーっ!次の火曜日に”銀の歯”3つもゲットするぜ!!!。rz ついでに3000ルピーするらしいぜ!!!。rz 人生力が150+αダウンした。rz

まあ、事前に言っといて欲しいものです。 さて、閑話休題。自宅に放置されている柿がもういい加減早く食わないとまずげです。3つあるから一日分の食料はこれで安泰です。 まだ小ぶりの甘藷が何個かあるんだが、調理なんてしないから、どうしてやろう。水や…

確率の流れの密度j

さて宿題するか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・諦めました。rz まあ、明日はこの手が通じないんだが。rz

100均

今日はフリードリンク、では無いがしかし全品100均のお店に行ってきましたwww メニューも豊富で選び甲斐があり、飲み物も大変濃い、もう大満足すべきお店でしたwww

確率の流れの密度j

さて宿題するか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・諦めました。rz

ねこ

ぎゃお〜ん。明日配送だって。それから1週間と3日で手元に着くのか??! あ、学祭バリバリででけへんやんけ。rz もし学祭で多忙になる前に届いたら、学祭中にやっちゃうかwwwぎゃはははは。 絶対無理です不可能です。rz

200の論文を持つ男

何だこの先生。うちの大学はいつからこんなに宇宙に最強級になったんだ。wikiで日本の天文学者って調べても載ってたぞ。まあそもそも天文学者絶対数自体少ないとは思うが・・・もう何がなんだか。何でこんな田舎に来られましたの?有望で育成すべき人材なら…

うーばー

■ FM岩手 毎週火曜日 21:00-21:30 ■ FM新潟 毎週木曜日 19:30-19:55 ■ FM山口 毎週木曜日 20:30-20:55 ■ FM滋賀 毎週木曜日 21:00-21:30 ■ FM三重 毎週土曜日 25:00-25:30 ■ FM徳島 毎週土曜日 28:30-29:00 ■ FM高知 毎週日曜日 09:30-09:55 ■ FM香川 毎週日…

亡国

おもろかったですね。 死冊は4ヶ月前なのに、これは去年7月?だから、とにかく一年前以上。死冊よりこっちを先に地上波してくれ。寧ろ死冊は前後揃って一気に放映希望。rz

ねこ

もうねえ、あれだよ、あれ。

ゴミ

11月3日金曜日トイザラス入荷もバイト。次土曜日もバイト。日曜は空いてるが、どこも仕入れて即蒸発必至だろうから、結局11月第2週週末になるだろう。もう新規のでも買ってやるよ!何で一日ゴミDS探しに潰さねばならんなんねん。rz

スキャナ

スキャナにはCCDとCIFというセンサの違う2種があり後者は前者に比較して、安い・性能に大差は無い、だそうだらしい。線画取り込むだけなので、全然問題ないということ。 うむ。送料込みで5k。安いよね。これにしようかなあ。ちょいリアルな値段だ。マジシ…

ひと恋

あの土下座シーン、なんかきついな。昨日のライト藤原氏の過剰演技の方がめちゃくちゃ役者魂を感じたぞ。まあ、実際経験もあるしうまいわけだが。rz 綾瀬氏を何とかしてくれ。あの一方的思考を、あの暴走を食い止めてくれ。頼む。 ・・・甲氏とのデートを引…

ねこ祭り

うぎゃぁぁぁーーーーーーーーーっ!!!もうかよwwwしかも悪魔からかよwwwwwwしかも破綻した絆かよウェvf[dsbjf派vんじkふぁds;vgんふぁ;vふぃお;あヴぃふぉあ;jpwww うるさい 黙れ 殴るぞ。 追加 無際限 ・・・・・・・・・・・・…

銀の

軍曹は”銀の歯”を手にいれた! 攻撃力が10アップした! 防御力が10アップした! 人生力が50ダウンした。rz でも2600ルピーも払ったぞ(高いな。っていうか買ったんジャン。rzっていうか人生力ダウンしてるし。rz

死冊

ううむ。何で実写にするかなあ。アニメ劇場版にしてくれ。 にしても、4ヶ月前に放映?!映画館に行く価値ないな。 うお、笑い男だ。 L良いキャラだな。 狸 シシ神か巨神兵が良いです。狸は要りません。

緊縮財政

ごめん。本当にDS小袋獣ネックだわ。計算したら緊縮財政移行必至だわ。rzマジ勘弁して。rz

ねこ祭り展開中

さて。ねこ祭り始動。そしていきなり修正アップ。rzしてー。

てごinMすて

ぇ?!なんでてごりんあんた出てんねんwwwしかも”(にゅーす)”付きだしwww って、うわーーーー久々にQ?とか後方支援集団とか見たwww

立看板

そういえば昨日21時に設置したぞこのヤロー。去年も早いもの順だっけな?

度忘れ

うむ。全く最近金節約でJ誌に疎いので、まさか俺足の正式名称を度忘れようとわ。rz そして今ジュニ内はどうなってるんだろう。仔猫結成から何か変化はあったんだろうか。Q?は?(早く作品創れ!。rz

シャークソードの少年

シャークソードの少年のシャークソード部分が行方不明です。もうシャークソードの少年と言われる所以が無くなったので、この時点でシャークソードの少年はただの少年になりました。本当にありがとうございました。

意外と柿が熟してて、早く食わんとまずいな。

ねこ

ただ今をもって(以下略)

ねこ

・・・予約早くしとけばよかったーーーーーーーーー! 後の祭り、後悔先に立たず。もう届いた人とかいるのかよ。rzああフライング羨ましい。rz

あまつき

あ、ありえない。rz 限定版は確かに露草さんだったが、通常版見たら朽葉さんじゃねーか!!!一瞬そっちが限定版かと思ったぞ。rzっていうか、これどっちも買えってか?!買えってか?!買えってか!!いやまあ買うけど。rz とりあえずDOLLSは単なるきんぴか…

ぶんぶん

おお、死冊主題歌、ぶんぶんなのか。林檎種もぶんぶんだったな。意外と露出してるな。

うーばー

うむ。ここまで来るともう彼らの曲は無差別的に有無を言わさず問答無用で、無条件に受け入れてしまう体質になったようだ。新曲良いね。

楽園

楽園は楽園ではなかった。