2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと手が滑って染料がwww

なんか物凄いことになってますよwwwいやほんとにwww

shinichi osawa

http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=15968 ほう、初名義なんですね。あまりに意外w早速2曲のみ視聴可能なようなので聞いてみた 2曲とも1,2分しか視聴できないが、多分5,6分はあると思われる。とはいえまあこの種の曲は基本繰り返しなので、さ…

ハチドリ

昨日たまたま深夜に「ダーウィンが来た」、という比較的好きな、「生き物地球紀行」の系譜の自然番組がしてた。お題は、ハチドリ。 うむ、相変わらず自然は素晴らしい。そして今回の主人公、ハチドリ。 ハチドリ。確かに昔からその魅力は感じていた。何せ世…

高で

うむ、今回のヨウはキラーそのもの。長ランで団長声張りシーンはあまりに印象的wwwあれは全女子を制覇するには一声で十分だ。 って違う違う!!!いや今巻は確かに前半それで終始だったわけだが、何だあの怒涛の後半戦はwww はい、後半戦、これは物凄…

南塔子

うむ、今回はなかなかビジュがパッとする男子がいなかったな。しかし女子は相変わらず。 内容的には第2話の「ラインハート」ですか。実はっ!みたいなwww しかし第3話の「アイ・ミス」はかなり気まずかったですね。あれは内容的に物凄い設定な上に未完と…

かつかつ

今日はゲストから微妙だったのでそれを全体まで引きずって、あまり見てません。笑顔選手権も出し惜しみ過ぎて何かマンネリ的な形相を呈し始めてまいりました。 最後の秘密トークも、明らかにテレビ向かって右側陣営(AorU)のどちらかに言及したのが物凄く分…

高で

うぎゃーーー。rz嘘・・・マジか(ショックを隠しきれない。rz うむ、どうも今日が高で9巻発売日だったようです。rz全然知りませんでした。rz あれだ。代わりに南さんの新刊が今日発売だって言うのは把握してたんだ。滅茶苦茶楽しみにしてたんだ。 しかしそ…

BLAME!

http://www.amazon.co.jp/dp/B000QUU4KU/ 巷で話題なのでこちらでも。 にしてもあれだな。確かにあれは映像化して欲しいが、しかしフルCGっぽい。rz林檎種を手がけたところがするらしい。rz はい、明らかにちょっと待ていぃ!いや、あの世界観をCGで、しかも…

頚椎剥離装置使用寸前

今日のゼミはやばかった。いやたまにこういう時があるんですよ。本当に暴走しそうだった。 今日は下から無、橙、青。

今日の名言

最近批判ばかりで自虐ネタが少ないですね。 何でかって、な〜んもしてないからネタが無いんです。rz 因みに しなければいけないこと (1)ゼミ (2)後期にある必修の再々履修の事前勉強 (3)内定先から送付された入門書の読破・勉強 (4)サイレンスオブゴッド読破…

かつん

(少年体)+スマッフ+かつん+近畿(背の順)のジェネレーションギャップコラボですよ今日のぷっすまwww 前話 磲氏、最高だwwwっていうか王子の方が明らかに先輩っぽいんですがwww 記憶力王Round1 丸氏、威厳が無いですね。まあしょうがない面子だ…

かつん

うぎゃーwww 最近ビデオを導入しており、操作する機会が増えたんだが、花ざかりでビデオ録画限界を超えたようで、録画可能域の最初部分まで巻き戻しがかかってた。 でだ。その時は外出しており、だから帰宅すると既に巻き戻し状態になっており、とりあえ…

花ざかり

TV

高校レベルで合コン公認?! イケメンコンテストと変わらないに1票。 柔和になったか佐野。やはり先週は重要な回だったか。 寮長同室か。いいね。 www佐野いいですねえwww瑞樹の正体知ったから敏感ですね、風呂www な〜か〜つ〜!!!君は萱島の部…

相乗

オ〜ガ〜!!!マジか。物凄く慎重すぎな気がするが。 まあしかしあれだ。そもそもこの番組の趣旨自体ありえない。何せ、3対4でその少人数の中で探せとか、ありえない。合説じゃないんだから。rz

引田天功イリュージョン失敗し骨折

http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20070723-231360.html えー、これは笑うところ?

Miz(rock)

http://www.barks.jp/news/?id=1000033069 ぇ なんとも久々の登場Mizさん。まあ彼女は2ndシングルあたりから知ってるが、2ndアルバム出した頃から興味が薄れだした。というように一時期はまらせてもらったんだが、このバークスのニュース記者、物凄いこと書…

うーばー

歌詞分析しました。まあね、比較的滅茶苦茶系のカッコイイ系に入るが、しかしさすがにA面の曲なので、一応ポイントははずしておりませんね。 にしても最近スローなラップが多いですね。今回はサビ以外全てラップじゃないのかといいたいくらい多いのだが、し…

時かけの「世界観が狭い」の解釈について

うむ、どうも説明不足による語弊があったようですので、依然蛇足かもしれませんが、この場を借りて一応説明させてもらいます。 某の記事に対する陛下が推測した「世界観が狭い」の解釈が、180度違います。電脳コイるの曖昧設定を即是とした某なので、陛下の…

北海上空:ロシア爆撃機が南下 英・ノルウェーが緊急発進

http://www.mainichi-msn.co.jp/kokusai/europe/news/20070722k0000m030065000c.html ロシア空軍総司令部は・・・ なるほど。露軍おもろそうだな。比較研究対象認定。wiki(http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%82%B7%E3%82%A2%E9%80%A3%E9%82%A6%E8%…

ジガバチ

ジガバチとジガバチAVは所属が違うんですね。全然知らなんだ。rz ジガバチが海上自衛軍所属で、上陸作戦時の戦闘支援を行う。 ジガバチAVが陸上自衛軍所属で、ジガバチの独自改良型で性能がアップされているとのこと。 一応最近プラモが出たようだが組み立て…

夏コミ

はい、パンフゲットしてきました。 どうも春コミで発掘したサークルさんは参加しないようだ。rz とりあえず事前把握のため読破するぞ。 にしても1日目と2日目だけで十分そうです。rz

ライフ

TV

タバコだけはテレビの前で吸うな。 何でホッチキス持ってんの。 っていうか明らかに痕跡の残るいじめとか、ありえないし。 っていうか依然いじめの根拠が薄い。 ちょwww男子生徒、Tシャツも着ずに直でシャツ着てますやん。透けてましたよ(どこが ぇ。あ…

時をかける少女

結論 ヤヴァイ。今日の土曜プレミアムは最高だった。 キャラ キャラデザが全般的に最高!ヒロイン及びヒーローは完璧! 無陰影でべた塗りなんだが、しかしそれが逆にのほほん感出ていいんですね。 どうもEVA描いてる人らしいですね。 ヒロイン さて。キャラ…

ご利用は計画的に

エステルさんを諦めてデザインズ1、2の購入に踏み切る。我ながら賢い選択だ(ぇ

うーばー

19日の24時新曲PV解禁。一応本家で超一部視聴できます。見ました。なんとも言えんから早くフル視聴させろ。 追記 新曲PV ユーチューブ様様! ということで早速拝見させてもらいました。 もうね、俳優とか素人をPVに出さないほうが個人的には好きですね。うー…

仮面3

ついに来たーーー!!!美鶴嬢来たーーー!!!

かつかつ

100Q 放送事故??!チェケラッチョしか聞こえんかったし。 上ぽむ英才教育受けてたんだね。本当にかつん入って良かったな。 絶対音感披露はコレだけか。 丸氏、血管フェチを速攻スルーかよ。 上ぽむ、意味が分からん嘘のこだわりやめろ。 危ないプレゼント…

TV

wwwおもろすぎるwww人間関係がおもろすぎるwww ぇ。牛の操作時のミスが何故彼を無視する要因になるんだ。誰か教えてくれ。 なるほど、そういう展開か。熱血が一番乗りで離脱か。まあ主要メンバーだからどうせ戻ってくるんだけどね(←最悪な視聴者の…

花ざかり

TV

ナイス質問だ萱島!中津ホモ疑惑発覚??!www あ〜あバレちゃったwww兄貴最高だwww っていうかあれだな。是非レンジじゃなくてうーばーをOPにしてください(早くLaKaLaKaLaをフルで聞かせろ! ひばり4はいいチームワークだなwww内紛とかwww…

hotchpotchi

公式(http://hotchpotchi.com/) 何これおいしいの?(←否いろんな意味で危険だから。rz とりあえず何この人たち???何か知らんがこんなグループが居るらしい。8月8日デビューと。 まあそれはいい。ブログを拝見させてもらったが、まだ若いのにタンク着て…