かつん

 (少年体)+スマッフ+かつん+近畿(背の順)のジェネレーションギャップコラボですよ今日のぷっすまwww

前話

 磲氏、最高だwwwっていうか王子の方が明らかに先輩っぽいんですがwww

記憶力王Round1

 丸氏、威厳が無いですね。まあしょうがない面子だが・・・。
 王子、下品だぞwww
 1ターン目丸氏、支援できず。っていうかこれはジェネレーション的に無理だろ、丸氏は。
 司会の誘導尋問のお陰で100P獲得。ゲストチームに不利すぎ。
 にしてもあれだな。いつも空振ってる王子がこの面子だと一般人に見えるな(ぇ
 右から2番目撃沈www王子、今日から悪臭王に決定ですwww

×ゲーム

 ×ゲームをあえて選ぶ勝利チーム。
 丸氏優雅だwww

記憶力王Round2

 丸氏、完全にお荷物だな。因みに某のゼミの立場もお荷物ですが、何か?(死
 明らかにユースケ氏有利すぎ。ドラえもんの映画なんて知らんし。同じく霰ちゃん第1話も。

×ゲーム

 今日のMVPは磲氏、「後輩を征服した感じ」www

記憶力王Round3

 さすがにテンション低いな。淳様なら何とかなったんじゃないか・・・丸氏、アニメに強いのか?
 丸氏、相変わらず戦力外です。
 www大熊アナの助言だけが紹介されてゲスト2ターン目終〜了〜。rz
 ちょい待て。筋肉マン物語、明らかに吐き気がするんだが。rz見なくて良かった。
 プロゴルファー猿、意外とウケてよかったな、丸氏。

×ゲーム?

 最後丸氏の猿で終わったが、オワタな。これだからかつんは(ぇ

総論

 この面子は萌えないな。