2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の格言

カッコつけてて格好悪い (NHK「プロフェッショナル 仕事の流儀」佐藤可士和(アートディレクター)より)

やる気ゼロ

だっだだだだ、誰か某を拘束してくれ。rzでないと、あああ、試験直前・当日にならないとやる気と集中がでない死(他力本願過ぎる。rzとは言うものの、恐らく自発的でないとやる気も集中もできないだろうが。rz

マーガレット

同学科で非常に微妙な関係?だが一応接点がある、少女コミック、っていうか、(別冊?)マーガレットそのものを常食としてる方がいらっしゃる。今日はその方と少々話した。ううむ、普段こんな話は両性問わず話さないから、こちらも嬉しいがあちらも嬉しそうに話…

BGM〜カネボウ「Free plus」

うむ。カネボウの「freeplus」のCMのBGMにピピンっ!と来た。 即画面右下を見る。そういう癖がついてしまっている。rzでまあいつものように極めて小さくかしこまってアーティスト名が・・・”Tommy heavenly6”なる人物の名前が。 うむ。こいつはブリグリのVo…

やりすぎだな・・・

ちょっとここ最近ネタが偏りすぎてる。気持ち悪すぎる。ちょっと控えよう。まあうまいタイミングで重なったのもあるんだが。rz

気になるnews

NANA:テレビアニメは4月5日スタート 毎週水曜日午後11時25分 http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/manga/manganews/news/20060127org00m200120000c.html 山下智久:“現代版ねずみ小僧”に http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/m…

勝運

ぐほ!まじですか!!!3/22デビュー決定!!!これであの50曲はあろうかという、まあ多分全部ではないだろうが、しかしデビューシングル「Real Face」を筆頭に、アルバム「Best of KAT-TUN」、DVD「Real Face Film」を一気に放出するようだ。つまり…

歌笑

青春アミーゴ亀氏単独ver.だよwwwって、なんか最初の方の踊り、そもそも衣装も、なんか観た事あるような・・・アンダルシア?? にしても、更にセクシーな、と謳っていたが、まあ確かにセクシーだったか。それよりも個人的に、あの最後に帽子を脱ぎ投げた時の、…

OB会

うむ。ちょっと長くなりそうなので要点だけ書こう。 昨日あったのだが、とてつもなく緊張していた。あの、今の現役先輩方から様々な伝説を聞いていた、OBなのである。某には先輩の方々=酒豪(ww。rzすいません)というイメージが確立しており、この日も滅…

ニュース

ううむ。何でそんなに頭がいいのか、大学進学率高。rz

電話を切るタイミング

某はいつも自分から、しかもさっさと用事が済めばこちらから切る。しかし前、先輩の方から切るまで後輩は待つ、というのを聞いたことがある。うむ。どうなんだろう。

リンク

久々にリンク張りました。皆wikiに載ってるものしか載せてませんので。勝手に予告無く張ったので抵抗のある人はご連絡を。

絶食

ああ、よく考えると昨日は固形物を食った記憶がない。rz朝はココア→完全消費。rz 昼は湯に味噌を溶かしたもの(恐らく味噌汁 夜は完全絶食しか〜〜〜し、今日朝起床間も無く配達が!!!親に依頼していた米の援助が来たのだ!!!ぬはははははhっ!!!これ…

増設

どうも最近範疇が微妙だな。「芸能」でも追加するか。

NOBUCHIKAERI

ぐはは!タワレコ行ったのだが、嗚呼「NOBUCHIKAERI」売ってたよ。rzしかも未だに個数限定NOBUCHIKA携帯ストラップが売ってた・・・これは泣くしかないな。rz何でラフォーレなどという非常に入りにくいしかも目立ちにくい場所にあるんだ怒

FOMA

ちょっと話は変わるが、大街道の銀天街前交差点付近にDOCOMOショップ?見たいなところでFMの公開してたのだが、注目すべきはそこではない。 その店の中に飾ってあった、今FOMA902iだかのプッシュトークなる機能?を売りにして、赤亀氏がCM務めているようだが…

ポポロ&Myojo

ふふふっ・・・。買ってしまった♪ 後数誌欲しかったが、どうも発見したのがそれだけだったのでしょうがなくこれで諦めた。が、どうもこの2冊、今月発売された中ではかなりの評価を得ているようなので諦めが早期についた。両誌とも大体取り上げる団体は同じだ…

河原和音

「高校デビュー 5」買ってまいりましたよ!!!早速読みましたよ!!!何で6巻はまだ出てないんだーーーー〜!!! とてつもなく次巻がみたい。rz最後の発言が今後影響あるのかないのか・・・

機獣新世紀ZOIDS

陛下があまりにコアすぎなコメントよこすものだから某も「はははっはははは」つながりでアニメから引用持ってきて繋ごうかととっさにレイヴンかプロイツェンか誰か喋ってるシーンありそうということでZOIDSを見ていた矢先、EDを聞くと、!!!!一人で100ヘ…

騒音統制令発令

これはまじ話である。繰り返す。これはまじ話である。rz 発令確認 ほぼ18時5分、携帯がなった。 相(仲介業者?)「深夜とかにTVを大音量で聞いたり〜友達と騒がれる様なことありますか〜?」(みたいな) 某「はい」 相「ああそうですかぁ〜では最近深夜と…

上氏

今回の管理人様、表紙を常にころころ変えて嬉しい限りである。元画像も是非掲示して欲しいところだが、まあ無問題でしょう。何せ上氏なのですからw

高デ+土屋+buzy+Miz

河原和音 ぐは!!!高校デビュー発売日!!!4限なんてやってらんねーよ。 4限終わったら速攻買い行こ。 追記・やってらんねーよ うむ。どうも3限休みだったようだ!うはうwというわけで買いに行きました!!! 3軒回りました! 悉くなかったです。rzこ…

ロボ権

しょ〜っくっ。rz

カレー

久々にカレー作った。が、肉入れるの忘れた。rzかなりショッキングなんですが・・・某は猊下の影響を受けて、一回創るたびに、市販のルー1箱丸丸入れる。かなり濃厚になる。あああと自己流として、どうも某の作るカレーは、何かどうしてもマイルドにならない…

単位LOSt?

うむ。微妙である。確かに簡単だったが、某には難しかった。流石前夜only徹夜はきつかったか。もっと前に聞いておけば疑問も解消して、らくらく解けていたと思われる。まあ半分あってるかどうか。。。

単位LOST

明日試験だってのに、某、今何してんだろ。どうせ裏でも勉強なんてしてませんよ。rz・・・やる気無しにもほどがある。明日の必修は落としますので。

退学

うむ。どうも自主退学者が出るようだ。かなりショッキングなんですが・・・まあ全く交際等無いが、一緒に授業受けてきて、某は一方的に同胞感を抱いていたのだがそのある人物が、どうやら自主退学するようだ。理由は不問で。そもそも知らないし。って言うか…

歌笑HOTヒット10

勢力分布 k:a:t:t:u:n=5:1:2:3:7:3 見た〜〜〜〜♪♪♪ぐはっ!!!やられたwwwこれはいい!ヤヴァイヤヴァイ♪ 拝視聴 最初の方は(っていうか殆ど)まさにお笑い中心の、てきとーに聞き流す内容だったが、いきなり後後半、亀岡鶴太郎氏が歌いだし、その踊員とし…

勝-運

また勝-運に対するイメージが変化した。ということで、某はやはり暦が浅すぎて全然把握していないのでどうしてもまだ流動的な見解しかできないようだ。ということで今回の変化も流動的であり、暫定的な判断ということになる。 ただ今の勢力分布 K:A:T:T:U:N…

考:「いただきます」って言ってますか? 「給食や外食では不要」ラジオで大論争

http://www.mainichi-msn.co.jp/kurashi/katei/news/20060121ddm013100126000c.html 見た瞬間吹いた。rzマジデスか 手紙は東京都内の男性から寄せられ、永六輔さん(72)が「びっくりする手紙です」と、次のように紹介した。 《ある小学校で母親が申し入れを…