カレー

久々にカレー作った。が、肉入れるの忘れた。rzかなりショッキングなんですが・・・

某は猊下の影響を受けて、一回創るたびに、市販のルー1箱丸丸入れる。かなり濃厚になる。あああと自己流として、どうも某の作るカレーは、何かどうしてもマイルドにならないので、いつもシチューのルー半分とカレーのルー半分ずつ入れる。結局カレーが勝つのだが、まあこれで無理やりマイルドみたいになる汗
今回は牛乳がなかったので泣く泣く諦めたが、いつものようにケチャップとお好みソースは入れておいた。

まあ味に関しては、うむ。まずい。rz市販のようにマイルドにどうしてもならない。何故だ・・・

久々

そうそう。まさにこれを作ってる時に猊下から携帯メールが!久々に接触したな。どうも色々と変化があったようで、是非また以前のように飲みたいものです。