2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

買い物

ぐは!シャンプとリンスと体石鹸購入し忘れたorz

トリ・ブラ画集

遂に今日トリブラ画集発送日!!!あれは未だ見てないが、1万¥出す価値はある!!!はず。かなり楽しみ♪バイト代速攻浪費orz

バイト終了

本日を持ってバイト終了。あすあさっては休日♪その次の日は学校orz

バイト

今日明日でバイト完結!!!ぬは! 8時半(実質7時半)〜5時(実質6時)、毎日良くがんばった!

V系大好き?

うむ。よく考えると、某はどうも彼らの歌を聴いたことが無かった気がする・・・ V系好きな人は、やはりあくまで歌も好きな人で・・・ 先日書いた記事は”*[芸術][吐露]”しか書かなかったが今回はちゃんと”*[芸術][音楽][吐露]”って書いた。外見しか見ていなか…

今日降りましたねえ。寒い。寒い・・・!!!長袖の季節だ!!!

無更新

全然更新してないなあ。いかん。穴埋めもせねばならんというのに。

V系大好き

自分がV系大好きであるということを、再確認した。本当に美しくて、いいですねえ。

HINOKIO

11月26日にDVD発売!!!絶対購入いたします。

日経エンタテイメント!2005年10月号No.103

NANA特集!!!知らんかったネタ満載!!!必見!!!

某軍曹

キモイズムコミュニティがあることを知ってしまった今日この頃。 FSS ミキシ見てたら、FSSの会だかで すごいお勧めです スターウォーズや銀河英雄伝説、攻殻機動隊が好きな方は特に!!! と、コミックの紹介がなされていた。うむやはりここは皆読むべきだ!!…

戦争の常識 鍛冶俊樹 文春新書

はあ〜読んだ読んだ。久々に軍事系本読んだ〜〜〜。疲れたが面白かった〜!にしても200ページを3時間ってどーよ・・・

[書籍]東京チルドレン デザートコミックス 三森 多恵子 (著)

この作品に目をかけたのは、レビューを見て、対人恐怖症、ひきこもり、リストカットとか書いてあり、失礼ながら一般の人からは全然未知の分野であり、そういう人たちの心理ってどういうのかな、と純粋に知りたかったから読むことにしました。はっきり言って…

[生活]凄絶なる昼食

今日朝ご飯食べた。 途中本読み出した。 夢中になった。 昼になったのに気づいた。 手元に朝食が放置してあった。 それを食った。 それが昼食になった 安上がりで嬉しかった。

[TV]何でもマックスをつければいいらしい

07:30 ウルトラマンマックス 「ゼットン・謎のウルトラマン登場」 ぐ!ゼットンと謎のウルトラマンって、あんた・・・

[生活]コンロ生活始動

!!!遂に、遂にコンロ始動!涙!

[部][吐露]過ぎたるは及ばざるが如し

少し干渉しすぎたかな?反省・・・

映画「NANA」続編!キャストそのまま来夏にクランクイン

http://music.goo.ne.jp/contents/news/NMS120050921021/index.html う〜む、正直微妙だ・・・まあ確かに嬉しいといえば嬉しいが、一回きりだったからまあ何とか納得したし、高揚感もあったが、何度もあると、初回より面白くなかったときがかなり気まずい。…

合宿お疲れ様でした

うぃきBBSに「合宿お疲れ」があったが、どうも1回ばかりで書きにくいなぁ・・・。閑話休題、にしても反応早いな。マア確かに某は21時くらいに寝てしまっていましたよ!!(寝てから打電していただいた方、すいません!!!(いつものことだが・・・)) で、…

中島美嘉

INFORMATION ベストアルバム発売決定!!! (2005.9.20) 初のベストアルバムを12月7日にリリースすることが決定しました!タイトルは『BEST』。デビューシングル「STARS」から現在ヒット中の「GLAMOROUS SKY」までのヒットシングル全14曲を収録! うお! Love A…

要炊飯

ただいま深夜1時半。やばっ!米炊いてない。炊こう。炊かないと、明日の朝食は、無い。 追記 ぐはっ!起床間も無く、炊飯していないのに気づく某orz

被暇潰

室内清掃中にappli先輩に捕まってしまった・・・orz この人に捕まるということは、向こうは暇で死にそう若しくは勉強を平行作業中である。今回は暇で死にそうな時であったようだ。まあ別にいいが。

無バイト日

午前 今日は久々の無バイト日!!!うむ。火曜日は寝坊による(朝4時まで起きてたのが効いた・・・)無断欠席??!してしまったが、水曜日からは毎日しっかり行ってました。 せっかくの休日なので、彷徨することにした。 オークにて で、朝衣山周辺うろついて…

YUKI

まあ夏季休業中のブログで上げるとは思うが、マア重複覚悟で書こう。 最近YUKIさんにはまっている。彼女はもともとジュディマリのヴォーカルだったが、今はソロで活動しているらしい。 これは、やはり向こうでFMを聞いていて、「JOY」が流れていただけだった…

少女コミック

最近はまっているもの。それは、間違いなくこれ、少女コミック。はっきり言って恋愛しかネタが無い。良くこれだけでこれほどの種類があるなと思う。まあ恋愛好きに女性一般には、これでいいのだろう。まあこれらの類は、ヒロインの数だけ恋愛の仕方が違い、…

トーレス柴本

今日はバイト終了後、中央通明屋に行った。大街道は行ったことあるが、ここは初めて行く。なかなかでかい。宮脇は愛用する書店で、暇なら夜遅く言って、閉店までうろつく。で、そこはでかいが、ここもなかなかである。まあテキトーに全体を歩き回る。・・・…

なんだかんなぁ

う〜む・・・なんか最近、刺激が強すぎて落ち着かん、集中できん・・・ブログも穴埋めせんとなあ・・・はぁ〜・・・

Do As Infinityが結成6年目の電撃解散

個人の音楽活動をステップアップさせるためといい、11月25日に東京・日本武道館で1日だけ復活させ、解散公演を行う。平成11年9月29日のデビューからちょうど6年目の電撃解散。今月28日にはベストアルバムを発売する。 (中略) 今後はボーカルの…

mixiの紹介文が消去されていた件について

9月13日(火) 紹介文機能 メンテナンスのお知らせ(略)日時詳細: メンテナンス実施時間 9月13日(火)AM5:00〜AM5:05までの5分間 紹介文データ反映時間 9月13日(火)AM5:05〜9月15日(木)AM5:05までの最大48時間 これか?

[生活]バイト

散々バイト宣言しておいて、初日から遅刻して明日に回された時