2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆっけ(25:40)

!!!!12月3日に笑ってテレショクゲストォォォーーー!!!www

本人?別人?(25:22)

某大型個人サークルの人と激似なイラストを描くイラストレーターを発見。今のところ既に彼女?彼?の絵は、最近発売されたばかりの小説の挿絵として使われ、今のところそれが某の知る限りの唯一の作品である。 最近、分野を同じくした大型サークルの人である…

精神的当日と物理的当日の記入方法について(25:22)

よく、物理的当日、つまり0:00から24:00と精神的当日、つまり一般的に起床から就寝までの時間とが一致しないときがある。 故に前見出し以降は、精神的時間を優先し、見出しの後にかっこ付けで精神的当日優先の物理的時刻を表記することにする。

バイトにて(24:58)

バイトの帰りに、某の目の前に中学生多数たむろしていて、漫画の話をしていた。一部銀玉の面白振りを知らない人に教える、と言うワンシーンがあった。ここで言う銀玉と言うのは、アニメ媒体のほうである。 うむ、某は銀玉は、ビジュアルさえ良ければ全巻揃え…

かつん

うたばん うぎゃーーーwww亀がっ!亀がっ!(ナイス髪型www ああ言うのを悶えと言います。

ウイルスパニック

軍曹「アヒャヒャヒャヒャヒャ 無理いいいっ!」 長官「止むを得ん 頚椎剥離装置を使う」 軍曹「無理無理無理」 部下「軍曹の同調を遮断しました」 長官「押せ」 部下(カチ) ドーーーーン ドーーーーン

シゲキックス

うぎゃーーー。rz ああ、久々にいい環境だったのに、あああみすみすチャンスを逃したあああ。rz 残り少ない大学生活(予定)、後悔の無い有意義なものにしたいですね。

新刊リスト

・高校でびゅー 10巻 0390円 12月25日 ・DOLLS 05巻 2480円 12月25日 ・バイオメガ 04巻 0590円 02月19日(初回限定予約期限12月18日) ・ファイブ 08巻 0390円 02月末? ・(三池ろむこ本) 0550円 02月末 5と人形は買うかどうかは不明。飽きました。高…

ipod nano

えー、真に唐突ながら・・・ 壊れました。rz(うぎゃーーー。rz

グレーウイング連盟

ごめん無理。rz 感想 全部見ました。 要は、鬱いお姉さんの精神開放劇なんですよね。最初は環境保護を訴えてた気がしますが、結局全て最終話で集約されましたね。rz 厳しいかもしれないが、まずキャラ萌え不能。次に設定の根拠に納得できない。そして、キャ…

牛乳ラーメン

調理 なんかラーメンに牛乳入れるとおいしいらしい。 巷では牛乳ラーメンというのも出ているらしい。だからラムーで買った1袋5食入りとんこつラーメンで作ってみた。因みに腹減ってたので2食60円で作った。 まあ正規の牛乳ラーメンではないが、一応柔らかく…

ダメ連鎖

最近酒癖が悪くなってますね。大勢いるとテンション上がって潰れる。rz潰れるまで自分で飲みまくってしまう。rz 箱鍋 この前サークルで箱鍋があったんだが、途中記憶が吹っ飛んでます。rzお陰で折角楽しみにしてたこの日を、自分で台無しにしています。rzあ…

うーばー

学祭ライブファイナル、松大で始まる時間ですね。 因みに某はメイトに行ってきます。rz

冬ですね

流石にサンダルが寒いと感じてきた。

ダメ連鎖

学祭10(土)、11(日)も飲んでます。rz 13日(火) 山越・衣山→友人宅(飲) 友人と一緒に服買いに行きました。 その後彼宅で甘口カレーをご馳走になりましたwもう食えませんwご馳走様でしたwwちゃっかり飲みましたし。いや、目の前に酒があると飲むのは必然な…

ゆっけ

うむ。昨日のグーたん見ました。彼、まだ19歳なんですよね、19・・・大学生なら1回生ですか、若いですな。。。それ以上喋るな(ハイッ> 。rz

二日酔い

昨日ゼミ飲みがあり、ジュース3杯、ビール2杯、ウィスキー2杯飲みました。 ウィスキーは強くていいんだが、翌日必ず脳内からウィスキー臭がして、軽く気持ち悪い。rz 因みにジュースと言うのはもちろんカクテル系です。カクテル系を飲まないとウィスキーなん…

うーばー

今作はエンスケの再来、結局3曲ともリピってます。聞けば聞くほどM-2ディスコmixはカッコイイ。動動動でしたね。ただあれはリズムメインで歌がリズムに乗っかってる感じ。 既に03作出したので今度03ヵ月後はアルバムですね。バッコリ期待!!

バイト

う、ウギャーーー。rz 普通に今起床しました!!!(や、やべぇどうしよう。rz

学祭周辺

怒涛。まさに怒涛。

うーばー

・・・・・・ぇ。新曲が4位・・・・・・。rz オリコン初日 さて、入荷日、つまり前日13日夕方に買いに行ったわけですが、なんだこの数字は。rzあまりに低い。まさかの平成が1位、2位のラルク、3位の東方。rz 東方と平成に負けたのが相当ショックだ。rzやはり…

三池ろむこ

サイトより来年冒頭新巻が出るらしい!!!

どーでもいいこと達

衝撃的事実1 ・・・・・・・・・・ぇ ぇ、なんですと??!虎穴難波2号店移転のため今月11日から来月8日まで、閉店!!!!!!ちょ、それ死活問題だから。rz丁度そのタイミングでそっちに行きますのに。rzもうあれだな。 アヒャヒャヒャヒャヒャwww・・…

以前の絵はこんなことになってますが、はい。これ、何かに似せてますね、似せてますね。 脱力天然系受けを描こうと思ったが、何故かおとぼけnたん風になってしまった(否似てませんから”風”ですから。rzにしてもクルクル毛髪、意外と面白いぞwww うむ。こ…

三池ろむこ

注文していた既巻2冊が届きました。見ました。読みました。正解でした。 裸足でワルツを 6つものですね。相変わらず絵と物語が素晴らしい。 まずは表題作。眼鏡作家とそのお手伝い。哀愁漂う理想郷のような非日常的日常、そんな静謐な雰囲気。ただ、突然嵐が…

日テレ系「1ポンドの福音」主演

スポ報(http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20071105-OHT1T00068.htm) サンスポ(http://www.sanspo.com/geino/top/gt200711/gt2007110501.html) MSN(http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/071105/tnr0711051030001-n1.htm) う…

「明日やる」ことはもうしない

ねこ 相変わらず素晴らしいビジュと演出と物語と音楽だ。 キングオブバッド うーむ、しかしながら蟷螂エンドは最強だwww否、最狂だwww 久々にしてましたが、蟷螂は何度見ても最狂www最初はとにかくその逝っちゃってる蟷螂さんがおもろすぎるんだが…

香坂あきほ

コミック はい、まさかこの人を堂々と書ける日が来ようとはwww はい、二日に彼女初の1次創作でましたwww初なのかは知らんが、とにかくオリジナルコミックである。 いぬねこの2次で十分絵と物語のセンスは思い知らされているので、迷う余地無く入手・・…

うーばー

ようつべ様々によってPVからフルまで、歌詞を見ながらじっくり拝見させてもらってます。 要は「ライフサイズ」の様なダイレクトな表現をした、生き方に関する歌ですね。好きですよwしかしPV、あれはシャムロの再来だな。シャムロのPVは好きではないのであれ…

ゼミ飲み

今日初めてゼミで飲みました。1次会は先生と飲んで、2次会は学生だけで飲みました。今更ゼミ飲みとかありえないですが、まあ先生含めて4人と言う環境なので、しょうがないといえばしょうがないんですが。 すいません、酔ってますのでこれで終了させていただ…