「明日やる」ことはもうしない

ねこ

 相変わらず素晴らしいビジュと演出と物語と音楽だ。

キングオブバッド

 うーむ、しかしながら蟷螂エンドは最強だwww否、最狂だwww
 久々にしてましたが、蟷螂は何度見ても最狂www最初はとにかくその逝っちゃってる蟷螂さんがおもろすぎるんだが、白猫の前でコノエたんが逝っちゃってからの蟷螂の発言が、あまりに状況と音楽とマッチングしたのが相乗して、寧ろ感動すら覚える。特に最後のフェードアウト時期が素晴らしい。”THE END”というより”TO BE CONTINUE”と言うくらいのあのゾッとする終わらせ方、余韻。そして今までのシーンの脳内回想・・・
 既に他人の耳かじり食って目ん玉ペロペロしてますからねwwwあの最狂を最狂たらしめている要因たるSは、その最終進化系がMに行き着くというのが素晴らしい。しかも「”最狂を最狂たらしめいている”M」に、だ。もう”殺してあげる”か”殺されてあげる”かですねwww
 まあこのエンドはそれ以外に、と言うか蟷螂さんの発狂具合は所詮契機であって、ここの醍醐味は、そのシチュエーションwwwホント蟷螂さんって天才だwww・・・しかしながら結構周辺ではこの末路が好きでない人がいるようで。まあ確かにグロいんでね。しかしそれ以上にシチュが完璧。
 因みに真性バッドは私的に虎路全部です。ご愁傷様でした。

キングオブグッド

 結局悪魔祭でそのバッドの凄さを再確認したのだが、やはり最後締めはもちこれでしょう!
 『続きは後だ』
 『……わかってるよ』
 www

学祭出展物

 『続きは後だ』

 って、まだ何も手をつけてませんが。rz

 『……わかってるよ』

 じゃあしろ。rz