2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ライフ

TV

ありえへん。rz ライフ=リストカットなんだが、ありえへん。リストカットとかコンパスの針で手の甲出血シーンが全て他の演出に代替されてる。rz 初っ端から机落下シーンとか、高校時代の友人の死とか断髪など。他の場所も大小かなり原作とは違ってる? ただ…

nakidape

うむ、人形4巻もち初回限定桃色金ぴかverゲットしてきました。表紙は第三部隊隊長さんでしたね。綺麗です。 さて。もうコレは駄目だと思ったのは独り言で、うむ。今回も大変おもろかったですよwwwぇ 結構あっさり事件とか真相が分かっちゃって、微妙です…

南塔子

はい。気分転換に2冊購入。 以前から気に入っていた南さんのあの、のほほん絵&話が読みたかったので「Try Me Boy!」と「ダブルセンティメント」にしました。これで今のところの彼女のコミックは制覇したことになる。 既に彼女の作品は第2作目の「夜明け前」…

ねこ

コミズロの付録見ました。やっぱりアサ最高だwww

聖家族教会

ミクシで知ったが、何か地下鉄工事で崩壊の危機なんだそうです。これはありえないんですが、そもそも政府は教会の建築自体が無許可だとか言ってるそうです。えー ハイパーありえない。rz

デンジャラス

うちの扇風機、ここ一年灰色の羽根かと思いつつ今日除塵してみたら透明だったことに気付いた。rz

マックVSマクド

マック派 にしてもクーポン券持ってるから使うか。7月19日までだそうです。 ああマクドのイメージアーティストがかつんだったらいいな(いやさっきマック派って言ったよね?言ったよね!

うーばー

やべーーーwww8月8日新曲かよwwwやばすぎてやばいwww

宗教法人ザード

凄いですね。教祖の急逝で音楽葬とか、ありえない。

やべーーー

うおうおうおうおうおうおうお!!!ちょwww。rz 兄さん大変です。内定先から大量に分厚い本が送られてきました。丁度工学部先輩が持ってたような、あのぶっとい本が数冊!!! 今日から逝ってきます。のんきに絶食2日もしている場合じゃないですよ! 一…

ごるまい

そういえば密かにごるまいが昨日新曲出したようだ。本当に知らなんだ。rz そして率直に言って、売れるのか。rz絶対ズニア好きな人しか認知できてないと思うんだが。rz寧ろ本人をメディア露出させろ!www が、まだ発展途上なので、容姿が変わってたらどう…

赤風船

銀玉の3度OPだそうで。いい曲ですね。声がいい。特徴的だ。それにのれる。やはり声が独自性を生み出しやすいですね。 因みに1度OP「pray」は、久々ヘブンリーさんか。確かこっちはダークサイド?だったか。英詩が多そうで、特に特徴もなくて微妙ですね。 あ…

凄いな歯学部。 聞いてみたが、特にロング取ってる「愛唄」聞いてみたが、まあ確かに良い曲のようだが、完全にありきたり。シングルから視聴してみたが、どうも雑食なようで、激しそうな曲からこんな恋愛歌的な歌も歌うと。コレは以外だった。 がである。あ…

うーばー

wwwって、アンオケは最高だが、しょうもないことを更新するなスタッフ(本当にすいませんしょうもないことをとりあげたしょうもないブログで。rz

学校では教えてくれないそこんトコロ!4

TV

って言うか「学校では教えてくれないそこんトコロ!」をいちいち起こして無駄記事を書くな。rz

学校では教えてくれないそこんトコロ!3

TV

すげー。オレンジ3000、愛大のマシンかよ。本当にこの県はミカン王国だな。

学校では教えてくれないそこんトコロ!2

TV

孔雀、神秘ですね。 純粋に見た瞬間、綺麗と思った。あの首もとの青、深い。そしてドレスのような長い尾。 しかしアレは実際全然飛行に邪魔だろ。しかしそれでもああいう容姿。何故だ。生物ひいては自然の多様性がそこに見える。 だからニートだ馬鹿だ言わな…

学校では教えてくれないそこんトコロ!

TV

パンダの鳴き声は・・・

かつかつ

100Q おい。沈黙は本当にやめてください。100Qの演出ははもう少し考えた方がいいですね。 うぎゃーwww仁さんいいですねぇwwwいやいいwww ゲストに「出て来いヤ」されてちょっとノってみる上ぽむ。 「出て来いヤ」、神聖なのに濫用してますよ高田さ…

かつん

ところで某、3号最終回と22日のM捨見れなかったんだが、どうしよう。rz 追記 花嫁 うお。rz花嫁との最終回も見忘れた。rz

MELL

「Red fraction」と「no vain」ヘビロ。かっこよすぎ。

学祭

今年の学祭は、事前準備及び前後準備以外は、参加できそうにないですね。

米国防総省:「アフリカ軍」は中国監視が狙い 副次官語る

http://www.mainichi-msn.co.jp/kokusai/news/20070624k0000m030110000c.html なるほど。

昨日漸く暫定完成に至る。にしても、フィルタとレイヤー効果がおもろいwww(+社のロゴの一部デザインパクリました。rz

かつん

本当にこのグループ、メンバーが自由気ままだな。 100Q 聖さん、淳様に凄い手加減してあげてて、優しいじゃないか。 何仁さん??!100Q開始前に丸氏に顔近づけて。 淳様虚しく発言を流される。 今ゲストみたいな個性派は、個性的な主張をするのでどれを突っ…

暑い

ネタがないので投下。っていうかこれ描いてたからこれしかありません。rz

メモ

押井 http://www.nhk.or.jp/ani-kuri/ うーばー 今日野音 倉花 季刊エス7月号 サトタケ 6月26日『すくいず! SP』 うるるん 次週大東

生き地獄

最近深刻な悩みがあります。 実は、最近自室があまりの悪臭で居たくないんです。rz

父の日

今日は父の日ですが、皆さんは何かしましたか? 某は勿論な〜〜〜んもしてませんwww(オイコラこの親不孝者め イッテQ えー、テゴ氏。髪伸びて淳様なんですが。rz

街頭演説

何か物凄い演説してましたね。 共産党の街頭演説、愛大生複数人が演説の一部で応援作文朗読してましたね。一体いくらバイト料貰ったんでしょうね。多分高額だろうね・・・ 共産党の皆さん!共産党支持者たる某に、この某に是非!今度バイト紹介してください…