かつかつ

100Q

 おい。沈黙は本当にやめてください。100Qの演出ははもう少し考えた方がいいですね。
 うぎゃーwww仁さんいいですねぇwwwいやいいwww
 ゲストに「出て来いヤ」されてちょっとノってみる上ぽむ。
 「出て来いヤ」、神聖なのに濫用してますよ高田さん。
 にしても今日のゲストの奥さん、あの向井さんなんですね。そっちの方が驚きだよ(そもそもその驚愕の比較対象は何だ
 亀の眼鏡有無は何?
 「下じゃなくて上田!」

駄洒落対決

 やばい!おもろいwww淳様が輝いてたwww(マジデ嬉しい(何で
 にてもいきなり新コーナー成立ですね。来週もお願いしますwww

100Q再開

 切手事件を傍聴してる仁さん、やばくないか?!冗談抜きでやばい。

寸劇

 え?何この寸劇。以後継続希望。
 何であんなニーヨさんと距離置いて話してんの?
 !!!やばい!!!仁さんやばいよwwwスピーキング仁www
 ちょ、取引相手とのかつん側のブツ、明らかに釣り合わない。スニーカー??!ニーヨさんがスニーカー好きなのか?!
 ううむ、ニーヨさん、彼のスニーカー履いたか履いてないかだと?!CM明けマジ履き目視確認。凄いな。是非に見合う大物になってください。かつんさん。
 でもそういえば彼、24才だとか・・・仁さんが公開限界ですね。

今日のMVP

 仁さん。存在が!存在が!!!
 淳様も今日は輝いていて良かったですね。最初どんよりしてましたが、ゲスト自身が面白くて良かった。