2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

かつん

www上ぼさんを明らかに売りに出してますよねえ?!w 新ロッテCM、まあ結局なんの広告が不明だったが、麺全員が出てる新CMが。 とりあえず髪が短くなっている亀、全然おk。

かつん

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070131-00000018-spn-ent !!!wwwちょwwwこれは凄いwww

絶不調

葬式からいろんなことがありました。rz 絶不調その一 はい。試験週間にいきなり葬式帰省。rz 絶不調その二 はい。なんか知らんが予定外二日目突入(通夜)。rz 絶不調その三 はい。そして久々に祖母のいとこが勢ぞろいして若い連中だけで飲みに飲んで挙句の果…

電王

TV

17歳か。強い役を演じたかったとか。あと、確かバイクに乗りたかったんですよねえ。ホント可愛そうwww電車ってあんたwww 下手だwwwもう相変わらず下手だwww脇役が茄子の下手だwww 「オレ さぁ-んじょう」www寧ろ憑依時の地声を聞かせろ!…

銀玉

wwwうお、朝っぱらからこんなものを放映していいのかwww はい。初めて朝の銀玉見させてもらいました。以前からしていたのは知っていたんだが、何せ早朝なのでまったく見れません。rz と言ったところで今回の内容なんですが、はい。まあよりによってと…

はい。既に日付は変わりましたが、変わる前に≪唄≫全クリしました。≪唄≫だけに、SONG OF ヒロインⅠ,Ⅱが最高です。 制覇 とりあえず概感として、意外とどの末路も良かったと思います。意外と真相路もしつこくなくて(ヒロインの教授との関係及び正体独白場面は…

変わらぬ日常

さて。うどん食ったら≪唄≫でもするか。

いま、そこにある危機

2007年1月25日20時15分頃の陛下のメッセ表示名より抜粋。 まさに的確な表現です。ありがとうございます。

試験

ちょっ!マジ勘弁!!!あまりあまり言うべきではないが、来週しょっぱなから色々と詰まってますねんっ!!!何でこんなときに。rz

緊急非常事態宣言〜うた

帰宅後、某人物(ら)から大変強く推薦されたので、≪唄≫をしてました。因みに全クリはまだできてません。 うむ。帰宅後してみたのだが、wwwwwwwwwなんだwwwwwwwもうもう滅茶苦茶インパクトな冒頭、っていうかまあ全体的にインパクトだと思う…

レポ

量子、大変困難を極めております。 にしても、今回は何故か実験除いて紙試験が4教科のみ!!!残り5教科全てレポが期末と言う、レポが試験というの自体初めてなんだが、凄いな。流石進級かかってるだけあり先生のご配慮が見えますな。 でだ。要卒業単位数ま…

三森多恵子

うお!東京チルドレン新刊出てましたの!うむ。どうしよう。っていうか、これ何?旅立ち編?まさか続編みたいなのが出るとは思わなんだ。短編集積形式なので、全く初刊とは内容は無関係だとは思うが、その初刊が良かったので、うむ。どうしよう。 明日偵察し…

ねこ

またかよ。この話題もうそろそろ終わりにしない? 閑話休題、うむ。オフィワゲットしてしまいました。rz本当にご愁傷様です。rz これは個人的に満足な品です。何が満足かって、(1)3本道後の衣装がかなりじっくり見れること。これはでかい。(2)次に、…

合説

きょうはぁ、ごうどうきぎょうせつめいかいにいきましたぁ。たくさんひとがいましたぁ。たくさんひとがいたのですぐにそとにでましたぁ。 。rz(ヤーウェヤーウェ〜〜〜イ!!!(意味不

ねこ

!!!!?まじですか!予約開始??!メイト限定とか、まじか??!これは速攻無くなるぞ。本家では出さないのか。どうなんだ。 追記 目視確認!!! ううううおおおおおお!!!!20時47分メイト通販にて目視確認!!!ぐは(吐血 しかも4月下旬とか書いて…

収納空間増設の必要

うむ。明らかに書籍収納空間が不足している。コミック収納ケースでも買うか。

歌わら

やめてくれ。rz昔を懐かしむのはいいが、公の場ではやめてくれ。全然こっちとしてはおもろくないから。rz なんだあれは。メンバーの過去を掘り下げるならまだしも、その誕生年にまつわる世間一般の過去話を散々聞かされ、聴きたくもない古き良き歌達を聴かさ…

センター2日目

ああ、センターしてるんですね。すっかり忘れてた。どうりで制服が多いわけだ。 っていうか、センターだったんですね。2次試験かと思ってました。某双試験受けてませんから。rz

ねこ

うお!www先見師いいキャラだwww 今日本命が到着したが、うむ。先見師とダースベーダー・チビ'sパパがじっくり見れてかなり良かった。が、どうも主観的妄想はいいのだが、全話少し短いので見たりないですね。

1〜5分未満

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070119-00000028-oric-ent ?1日あたりじゃなくて、1年あたりの間違いでは??!。rz

白ご飯+α

今日は久々にエキサイティングな食事をした。 正午起床、まもなく昼食を採る。でだ。いつもならここは絶食か白ご飯のみの2択なのだが、今日はなんとなんと!!!よく5食入りラーメン等を買うと大抵粉末スープが付いてくると思うんだが、うむ。今回、以前そ…

ねこ

うわ〜〜〜んわんわん(真剣号泣 うお・・・やヴぇえ・・・やヴぁ過ぎる涙 今まで貸していたねこが漸く手元に戻ってまいりました。ので、早速してみましたのだが、うむ。そのあまりに長い貸与期間のせいもあり、もう募りに募ったこの感情が一気にあふれ出て…

ねこ

きたこれwwwwww悪魔悪魔きたーーーwww 先見師メインと朝の父ちゃんと彼の友達の明治の忍者周辺話も希望。

Ω

ぐお!早速拝見させてもらいましたΩ、大変おもろかった、はずだ。rz うむ。はい、もうあっと言う間に読了。相変わらずの台詞の少なさ。が、しかしそれだけに重要な必要部分しか説明しないから、逆にいい。まあ、やはり相変わらずだ。 相変わらずと言えば、世…

Q?

http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20070120-144748.html 何でそんなに取り上げられてるんや。まあ確かにビジュに於いては昨今の後方支援集団の中では、っていうか、寧ろ唯一くらいで全員がビジュ良し。しかも一人を除いて皆二十歳越え(…

うーばー

d-Ticket来たーーーwww予約来たーーーwww 会場名 松山市総合コミュニティセンター キャメリアホール 公演日・時間 3/20(火) 19:00 料金(税込み)オールスタンディング \4,200 予約状況 電話予約 1/27 12:00〜 インターネット 一般予約1/27 12:00〜 iモード 一般予約1/27 12…

SHINOBI

wwwwwwwwwwwwwちょwwwwwwwwwwwww これもう駄目駄目じゃないかwww戦う前からリーダーがやる気ナッシング。味方割れとかwww でもおもろい。やはり忍者と言うかっこいい設定なら何でもおもろい気がする。22時からNHK見ないと…

骨肉の争い

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070118-00000306-yom-soci なんだこの醜い争いは。

マック

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070118-00000221-reu-bus_all テラマックぐらいで肉だけになるんじゃないか。

ねこ

春発売予定の人形の件だが、どうもいぬよりもでかくて精巧らしい。故に値段も上がると予想される。いぬの場合一匹4500円。そんな奴が4体も!!!(嬉しいやら悲しいやら。rz どうだろう。一匹5、6kなのかな?8kだと、これは手が。rz3万2千とか、やば…