電王

 17歳か。強い役を演じたかったとか。あと、確かバイクに乗りたかったんですよねえ。ホント可愛そうwww電車ってあんたwww

 下手だwwwもう相変わらず下手だwww脇役が茄子の下手だwww

 「オレ さぁ-んじょう」www寧ろ憑依時の地声を聞かせろ!。rz

 そしていきなり変身しろとかwww唐突過ぎるwww銀玉級だwww

 や、やヴぇwwwオレ様に交換したあと後頭部からエイリアンの目が出てきたんですがwww

 「言っとくがオレは 最初からクライマックスだぜ!」??ふんっ!某は最初からフィニッシュだぜ!!。rz

 いや、電車リアライズシーン、明らかに場所制限ありまくりやろ。



 あ・・・っていうかなんで交代?交代制?!主人公の声が半分しか聴けへんやんけ!。rz