銀玉

 wwwうお、朝っぱらからこんなものを放映していいのかwww
 はい。初めて朝の銀玉見させてもらいました。以前からしていたのは知っていたんだが、何せ早朝なのでまったく見れません。rz
 と言ったところで今回の内容なんですが、はい。まあよりによってとてつもないwww雪像大会?でした。rzwwwはい。読んだことある方にはもうお分かりだと思いますが、はい。某がTVをつけた瞬間棒を雪の玉の間に立てるシーンでした。見た瞬間笑いと同時に、この時間帯は児童の見る時間だと思うから、大変教育上悪いなあと思いました。っていうか、おもろいwwwっていうか、バカだwww。rz
 そういえばバカと言えばクレしんだな。坂田さんとクレしんは多分同一人物だと思う。


 wwwご、ごめんwwwやっぱwwバカだwお、おもろいwwwwww朝からテンション下がるわwww(ぇ

電王

 ごめん。普通に見たいんだけど。rz

 プリキュア5!!?なんじゃそりゃ!!!しかも一瞬しか見えなかったが、微妙に等身がでかい。

戦隊もの

 やっぱ銀玉は傑作だwww(なんか言ってやれよ戦隊もの。rz