2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

バイト一日目

7時半起床。準備する暇も無く7時半出発。rz8時開始→22時半終了。 Mst 3時間生必然的に見れないわけで慟哭嗚呼勝-運。rz

教室確保

今日は昼から個人的相談を処理して、説明会の教室を取りに。どうもその週の2週間前にならないと予約確保できないようで、今回は第2週のみ確保。

水曜日Ψ忘

火曜日Ψ忘

月曜日Ψ忘

ガス開通

ガス開通。流石に出しっぱなしだと止まるらしい。電話越しで業者の誘導通り作業、開通となった。一安心。後は明日にでも自転車取りに行くか。

食糧支援

地元から食糧支援。うれしい限りである。そしてその中に入っている菓子をその日のうちに完食する。rz あと大掃除せり。維持するぞ。ただいま大型ゴミ袋4つ在居中。 っていゆか、帰省してPCいじってなかったら、ついこっちにもどってもあまり弄らなくなった?…

卒業式当日

過程 事前に800ml?梅錦、色紙6枚、DVD6枚を購入・準備。道後ヴェスタ前花屋にて1000円分の花束6束を購入、本番当日の9時半に県文右裏にて授受の契約。 本番当日の6時半起床。部費、梅錦、色紙、DVDを持参。幹部、7時半に箱集合。青敷、紙杯、塵袋を箱から帯…

卒業式準備日

とはいっても、単なるDVD作るだけなのだが・・・ 結論から言うと、とてつもなく時間かかった。rz本当に関係各者(特に3人の方)、お疲れ様でした!某、招集だけかけて後は一切何もしてません。rzマジデすいませんでしたそしてありがとうございました! ・・…

帰宅

今日は流石に帰宅しないとまずい。青春十八切符でお安く帰った。時間は気にしない、気にしない・・・・・・マジデ疲れた。rz 自転車が、ない! ぐほ!!!まじっすか!自転車が、ない!まさかマジデ持って行かれるとは。rz まあね。帰省が早かったので電車が…

社会不適格者であることを自覚する日2

今日は帰宅予定日である。そして夜には勝-運box嘗め回しているはずだった・・・そう。はずだったのだ・・・ 行きたくないが行けるので行くことにした 実は昨日連絡が夜あり、急遽飲みが決定した。正直マジデ行きたくなかったが、しかし日程的に明後日帰れな…

勝-運

雑誌 朝から外出。目的は一つ。ジャニ系雑誌攻略。まあ徘徊してるとどうも4月号はあとW誌を買えばいいだけになっていた。何気に結構買ってたよ。rzまあ、明星とポポロが今一未だにいつ発売されるのか不明で、もう月末にはあれら2誌は来月号に切り替わってる…

微小二日酔い

ああああああ!うむ。起床、微妙にだるい。ポカーンと微妙。そして痛いのかどうかもわからないくらいに頭痛で吐き気で気持ち悪い。絶対昨日の焼酎原液一気飲みが効いた。rzチューハイならまず二日酔いしない。ビールは普段飲まないから二日酔いするのかどう…

社会不適格者であることを自覚する日

11時半くらいか、今日は社会不適格者であることを自覚する日である。やっぱり都会行くとああなるのかなあwまあこちらでは中高の某を突き通してきましたね。無視されまくり。rz無視したのはこっちなんですけどね爆ただあのプロモ活動はありえない気がする。…

堕落生活

相変わらず起床正午。

委員会活動8日目(審議6日目(最終日))

相変わらず茶がうまい。憲法について。にしても今期は通して改変点が多かったな。

堕落生活

相変わらず正午起床。

委員会活動7日目(審議5日目)

相変わらず茶がうまい。国家基本原理について。

堕落生活

相変わらず正午起床。

委員会活動6日目(審議4日目)

相変わらず茶がうまい。軍事について。

堕落生活

相変わらず正午起床。

堕落生活

相変わらず正午起床。今日は審議無し。

委員会活動5日目(審議3日目)

相変わらず茶がうまい。軍事について。って言うか降り過ぎ。

堕落生活

相変わらず正午起床。一面真っ白。おかしい。寒い。

堕落生活

相変わらず正午起床。今日は審議無し

委員会活動4日目(審議2日目)

相変わらず茶がうまい。軍事について。

堕落生活

相変わらず正午起床。

堕落生活

相変わらず正午起床。今日は審議なし。

nobuchikaeri

テレビ見てたら、きいきkkじききいじjp;きたーーーーー!彼女のシングアソング流れてた!!!すばらしい。

勝-運

明日からゴールデンウィークの開始である。今日10日木曜及び来週17日木曜のMステに彼らが出演、間に挟まれた12日日曜は歌笑で初シングル披露。13日月曜のHEY!HEY!HEY!に出演。 ああ、21日は帰宅してBOX視聴してその翌日22日デビュー・・・ゴールデンマンスだ…