社会不適格者であることを自覚する日

 11時半くらいか、今日は社会不適格者であることを自覚する日である。やっぱり都会行くとああなるのかなあwまあこちらでは中高の某を突き通してきましたね。無視されまくり。rz無視したのはこっちなんですけどね爆ただあのプロモ活動はありえない気がする。意外と早期に終わって?よかった。
 後、17時くらいか、小学校行って永眠させてきました。rz

飲みモード

 今日は飲むことを楽しみにしていた。親と飲んでいてもおもろくないから。しかも焼酎ばかりで死にそうだった。
 後、20時くらいか、仲良しグループの一友達として辛うじて関係性を保持した位置で飲みに参加。まずはお食事から。2人は足なので飲酒できず、某も控えておこうと思ったがつい3杯してしまった。rz
 後、22時くらいか、同前員+7人計12人でほぼ正面にある店で歌い、またここでも2杯飲んでしまった。rz
 後、27時くらいか、コンビニ寄って食糧補給し友達の友達の家で飲むことに。まあ、ここで初めて缶チューハイを飲んだわけだが、どうも某の知らぬ間に2本新作が売られておりそれを買ってきていたので(おごって頂いた彼、ありがとうございます!)それをまあ飲んだわけだが、一杯目はよかった。二杯目も、辛うじてよかった。ただ、途中焼酎を紙コップに注がれて割るの面倒だからつい原液のまま2杯も飲んでしまい、途中やヴぁくなったのでトイレを貸してもらい吐こうと思ったのだが、うむ。実はあまり今まで食っておらずあまり吐けず、吐いても気持ち悪い。チューハイだけならいつもは吐けばいつもどおり10だった状態が0からスタートできるのだが、10から9しか回復せず、取り合えずまあそのまま何とか皆の元に戻る。が、しかし結構どうも原液2杯が後からじわじわ効いてきて、結構ふらふらだった。そしてまあまた吐き気がしたので2回目の出航をしたのだが、うむ。なかなか出なくてひたすら気持ち悪い。途中誰かが某の様子を見に来て声をかけてくれて返事をしていたのだが・・・

ノックダウン

 起床。日時確認せず(する余裕無し。rz)。明るい。明らかに朝だ。うむ。即結論として、某は理性吹っ飛び→酔寝を理解した。周辺を見渡す。すぐ右に、こちらは普通に疲れて眠くてねた方が正座しながら寝ていた。まあ、某も正座しながら眠っていたわけだが。rzあとは某を運んでくれる予定だった人と彼しか足がない人及び家主。あとはさっさと帰ったか。全然話してねーよ死。そんなわけで某優先で帰宅させてもらった。只管謝罪して帰宅。意識朦朧としながら即終身就寝。

社会適格者

 うむ。今日はいろいろと変化を見ることができた。各個に対してはもう数え切れない変化を見るとともに、まさに尊敬すべき偉人認定したくなる人もいた。すばらしい。
 また、やはり限定的に言うと、自動車運転できてる皆が凄いと思った。rz紙運転者の某から見れば、皆神に見えてしょうがない。

結論

 社会不適格者であることを自覚した。