2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

うーばー

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070310-OHT1T00059.htm HPにて更新あり。5月発売の『新曲「endscape」が、4月7日からMBS/TBS系で開始するアニメ「地球(テラ)へ」のオープニング・テーマ(4月クール)に決定! 3月10日土曜6時のアニメ…

いぬ

いぬ移植もあって、久々にサントラ聴きました。GRINDを聴いた瞬間、懐かしさと再プレイへの意欲がwww にしても、ねこサントラばかり聴いていたので、本当にこの両者の音楽から想起される世界観の差異が顕著に取れる。 っていうか、MP3プレイヤに何を入れ…

ねこ

うぎゃーーー!HP更新されてる! 公式にPS移植話出てますね。 おお、今まで超停滞状態だったGood頁が最新に反映されてる!アクセサリー範疇に、今までなかったファスナーマスコットが!!!大阪のメイトで見かけ、1種2000円という高額ぶりに逡巡し、結局松山…

受注

①女性の ②オリジナルで、 ③顔は中性的な美人、 ④服装はSF、現代、ファンタジーなど、とりあえず気分次第で、 ⑤銃刀を装備。 以上5項目を満たし、あとはテキトーに描いてみよう。アサばかりで男性に偏っていたので、今度は女性を描いてみようと言う事。やはり…

一円+五円玉貯金

ここへ移住してすぐ開始した、一円と五円玉だけでなる、ネスレブライト貯金、もうこの数年でこんなになりました。今金欠なので明日換金しようと思います。いやまあ、既に金なんですけどね。 さてここで本題。これ、いくらになるでしょう?w当たった方には何…

うーばー

追加公演とか、凄いな。東京名古屋大阪。

いぬ

どうもPS版では新キャラが出てくるらしい。もうこれどうしろと言うんだ。rzハード買えってか?!買えってかぁあ?!!

研究室配属先決定のお知らせ

はい。本日を持ちまして、何もかも終了させていただきます。ご愁傷様でした。rz まさかこの、安易で不備でテキトーな判断が、物凄い事態を引き起こそうとは、夢にも思わなかったわけで・・・ 。rz

ねこ

うお!もう既に夏の人形第2弾予約してるんですか!早っ!了解。

うーばーと愉快な仲間たち(色んな意味で

今月6日、シドさんとの合同ライブがあったようだ。某は勿論会場が東京なので行けなかったのだが、うむ。 ミクに於ける双コミュのこのライブに対するトピを見ると、wwwな、何だこの差はwww 一方は 「ちょっとうち等のファン、マナー悪すぎ!ちゃんと最…

いぬ

いぬがPS2で帰ってくるぞ っていうか、寧ろこちらの媒体で出なかったのがおかしい。あの内容から考えて。まあ、あの会社はそんなのばかりだが。 がしかしそうならなかったおかげで某と出会えたわけでwww(この一文に対して某に深く言及はしてあげないでく…

広島初上陸

広島の合説から帰ってくる途中、地下通路に亀がいたので激写しました。本当は広電本通駅近くのドコモショップに、異なるでかいverがあったので記録したかったが、無理だった。rz はい。ちょっとこういうのしてみたかっただけです。ごめんなさい。rz(そして…

神をも恐れぬ暴言

ごめんなさい。rz11巻と12巻を普通に熱読してました。rzそして外部記憶装置無しではまず理解できません。rz

うーばー

うーばーアルバムがデイリー10位周辺を彷徨っております。周りは全て大御所の中、踏ん張っております。 そして○○○ィ参加人数があっという間にかつんの1万ちょっとを追い越しそうです。っていうか確実。

書籍氾濫

うむ。明らかな棚不足。コミックケースが欲しいですね。500円ちょっとか。

かつんの爪あと

香坂姐さんいいよwww笑いはそこそこに、ストーリーが素晴らしい。パラレルで申し訳ないと謝罪ばかりだが、寧ろそれが醍醐味なんだから、是非お願いします。

猫の節句

Ariehen。rz ということでねこボイスドラマ第2弾してます。早く聴きに行け。 ついでに他も更新されてるからチェックするよう。 バレンタインの方が萌えましたね。っていうか、萌える要素が無い。あえて言うなら、常に純粋なコノのマジノリ&常にコノ命なアサ…

Q?

うむ。TVnavi見てきました。目的はQ?です。副産物にロバ丸見てきました。 Q?ねえ、やはりビジュが良くていいですねwwwしかも皆成人(1人除く)で。それに彼等は、男性ファンも獲得可能な?、バンド団体。現段階でも実際にいるのだろうか? にしてもあれだな…

俺足

wwwwwwwwwwwwwwwww ちょwwwすげーーーwwwこれは発狂ものだなwwwすげーwwwメインだよメインwww後方支援じゃないよwwwこれは凄いなwww一応jr目的でMステ見てたんだが、見てよかったwww恐らくキスマ担は狂死必至ww…

驚愕の事実2

うむ。件の同回飲み、人数超不足で中止になったwww怒 っていうかそもそも幹事が来れなくなったとかありえない。 まあいいわ。一週間後にアサライが到着しますwww

かつん

きたーーー!総合パンフ来たw 5種の亀が見れて素晴らしいですねえ。PとSHの赤青亀がいいですね。

驚愕の事実

うむ。件の学科飲み、全然既に終了してて、今日のは完全に某含めて7人?のみの飲みだった。rzまあいいは。J君が来るのでwwwwwwwww楽しみですwww にしてもあれだな。何故お知らせがなんもなかったんだ。色んな意味で。

学科飲

明日は学科飲みです。本来は4回生やら院2の追いコンらしいですが、逆に、3回生の研究室配属決定を促す作用もしているようで、担当の教官に参加することを推奨されたので、行く。 まあ、初の縦コン??!2回生以下はいないが。rzそもそもだ。3回生の参加人数…