うーばーと愉快な仲間たち(色んな意味で

 今月6日、シドさんとの合同ライブがあったようだ。某は勿論会場が東京なので行けなかったのだが、うむ。
 ミクに於ける双コミュのこのライブに対するトピを見ると、wwwな、何だこの差はwww
 一方は

「ちょっとうち等のファン、マナー悪すぎ!ちゃんと最低限マナーは守れ!シドに迷惑だよ!」

 もう一方では

「凄い楽しかったねwシドさんのも聴けちゃってお得だったねwところでセットリストどういう順だったっけ?w」

 うむ。やはり何だこの差はwwwこれらが同一ライブに対する感想だとは、到底思えないwww
 一方は凄絶な憤怒及び猛省促進で一色。
 もう一方はセットリストの詳細をほのぼのと語っておりますwww


 まあ念のため言っておくが、例の如く危険行為を犯し、けが人が出たようだ。
 更に念のため言っておくが、まあやはり一部の人達の行為であるのは、これも例の如く。