2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

無線ルーターからでも出来ますよ、だって?それを使っても出来ないことを報告すると、「相性の問題があります」だってよ。 くそっ!貴様は鷺だ!!! そして誰か代わりに育ててくれ。否、育ててくださいお願いします。rz激しく時間の無駄なんですが。rz

自分も死ぬべきだ

もはや言うべきことは何もない。

任天堂は死ぬべきだ

もはや言うべきことは何もない。

防衛省

http://www.asahi.com/politics/update/1130/006.html 今まで形式上、首相を経ていた法案提出や、海上警備行動発令の承認を得る閣議要求などは、防衛相が直接行うことになる やはり凄いな。

緊急提言

お金が、ない!

ゴウカザルのみLv100にした後の虚無さ

を解決するには、ぎんたまだ。

ねこ

20時18分15秒をもってねこを制覇したことをここに宣言する。 白20時間虎12時間半黒5時間半計38時間を要した。お疲れ様でした。

ネタバレ

某の辞書にネタバレという文字は無い。あしからず。

一時世界1位

ありえない。rz日本だけかと思ったがwww一時でもなれたことがありえないwww って、現在世界6位を普通に見逃していたwwwありえないありえないwwwああたかが6位か、のレベルじゃないからwww

睡眠

久々に12時間寝ました。まあその代わり3連徹夜があるから、不足と言えなくも無いんだが。rz

ねこ

ぎゃーーーぎゃーーーぎゃーーーぎゃーーーーーー!!! いいwいいよwww雷道完全制覇完了!!!まあ雷道だけですが。rz というのも、長いねん。rz今日は起床後まもなく12時くらいからし始めたが、制覇完了が23時くらい?11時間か。しかも2回目とあって、…

ねこ

Disk2 M-10も超絶的に素晴らしいが、 ぎゃーーーぎゃーーーぎゃーーーきたーーーDisk2 M-18きたーーーぎゃーーーぎゃーーーぎゃーーー にしても2-M-16、origaさんが日本語歌詞歌うのと同じくらい彼女が日本語歌うのは明らかに違和感がww まあ原則どれもい…

高で

wwwヨウ様出血大サービス展開中かwww店員を勧誘wwwあの辺の描写をもう少し丁寧に書いて欲しかったですね。 そして史也さんが目覚めてしまったwwwやヴぁいw今からはずっと覚醒状態だぞw臨戦態勢だぞwwwそして最後ヨウ様も臨戦態勢www そ…

かつん

うむ。朝ズーミンでかつんが見れるのは知っている。知っていたが、見れない。rz朝早いネン。rz 因みに言うと、先週の歌わら見れへんなんで、すげーへこんでる。rzあれは不覚だった。rz相当CMのスマイリー上田が見たかった。rz 閑話休題、どうも新曲PV解禁し…

超絶不調

もう何がなんだか。rz泣きっ面に蜂とはまさにこのこと。

絶不調

もう嫌なことが重なりすぎ。

ポケ

本当にDSは死んだほうがいいと思う。 シンオウ地方のポケモン図鑑完成させました(ヤッタネ!)。

ひと恋

や、やばい!wwwおもろいwww ここ2,3週間忙しくて見れてなかったので今日一気に見たんだが、うお!こんなにおもろかったっけwww もうここ徹夜の原因である、ねこの雷道を貫通したその感動で凄い感傷的になったんで、尚更かもしれない。否、絶対影響…

明日は休みだ

明日は休みだ明日は休みだ明日は休みだ明日は休みだ明日は休みだ明日は休みだ明日は休みだ明日は休みだ明日は休みだ明日は休みだ明日は休みだ明日は休みだ明日は休みだ明日は休みだ明日は休みだ明日は休みだ明日は休みだ明日は休みだ明日は休みだ明日は休み…

ねこ

ぇ。まだ発売されてもないのに在庫切れ!!!ありえへん。rz

徹夜

ほぼ三日三晩徹夜だぜ! お陰でなんか寝るのがどうでもよくなって来たぜ! 因みに四日四晩になりそうな勢い。rz そしてつぼ八とからやんと裸も空きがないって言われたぜ!すいません。rz

ポケ

先ほど某の初回殿堂入りの速報の続報です。 27頃に開かれました会見の詳細は以下の通りです。

ポケ

ニュース速報です。つい先ほど某が初回殿堂入りした模様です。また詳しい情報などが入り次第連絡致します。繰り返します。つい先ほど某が初回殿堂入りした模様です。また詳しい情報などが入り次第連絡致します。

SSS

今更ながらSSS見させてもらいました。ご馳走様でした。やはり課長と少佐はいいな。 今回OPED聞かせてもらったが、まず前者は、確かに乗れるような曲だが、勢いだけの気もして微妙か。でもまあいいでしょう。ライズ聴きたくなってきた。rz 後者EDの曲だが、ま…

ねこ

あいうえおかきくけこさしすせそたちつてとなにぬねのはひふへほまみむめもやゆよらりるれろわをん。(←発狂中)

ねこ

いつになったら出来るんですか?綺羅さん。rz

うーばー

20時エムステ、23時はにかみ、24時半POPJAMという豪華な奇跡の日。ぬはは。

ポケ

今からギンガ団本部に乗り込むぞ。テンガン山があまりにしょぼかったので、おそらくこちらもシルフカンパニーとは程遠い代物だと思われる。 と言いたいところなんだが、明日はバイトなのでもう寝ます。うーばーも終わったし。 本日の専念時間≒8時間 の

うーばー

M駅 うむ。エコーがかって綺麗に聞こえないのは、録音のとかぶってるからかwww。rz うむ。彼ら、本当に露出用の音声ではないな。たまにライブなりの音声を聞くが、CDとは全然と違う駄目駄目ボイスばかり。CD音源があまりによすぎる。これはマズイナ。露出…

うどん

今日は業務スーパーの10束178円のうどんを食いました。食った瞬間お腹が減ったのでもう一度湯掻いて食いました。一食に計4束消費しました。もうお腹いっぱいですか?(ぇ