うーばー

M駅

 うむ。エコーがかって綺麗に聞こえないのは、録音のとかぶってるからかwww。rz
 うむ。彼ら、本当に露出用の音声ではないな。たまにライブなりの音声を聞くが、CDとは全然と違う駄目駄目ボイスばかり。CD音源があまりによすぎる。これはマズイナ。露出しても下手に見られてしまう。ライブでよく感動してファンになった人とかいるから、やはりTVのマイクを通じるとおかしくなるのか?よくわからん。rz

 因みにmelodyの曲は皆一緒に聞こえるのは、気のせいか?歌い方が特徴的過ぎてどれも同じように聞こえる。rz

ハニカミ

 微かに聞こえて絶大に影響を及ぼす。それが効果音。

POPJAM

 さて。やはりエコーは気になったが、素晴らしい。がしかしやはり乗りのりの曲を聴きたかった。チャンスとかカラハとかシャムロックとか。