2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ぱむぱむくんくんからのバトン

Q1.就職したい? 否Q2.何歳くらいで就職したい? 卒業後Q3.就職先に求めることは? 興味分野であることQ4.部下は何人くらい欲すぃ? 零Q5.リストラされちゃった。どうする? フリーターになるQ6.社内円満の秘訣は何だと思う? 会話とその…

RUTILE

ルチル(http://www.gentosha-comics.net/rutile/) 大街道入り口明屋行って入ったところにアニメ漫画関係の雑誌コーナーに、「るちる」なるBL系?見たいな月刊雑誌があって、その表紙がよかった。どうも「ゴーゴー僕たち バーズコミックス 一之瀬 綾子」の…

亀氏×小泉

一瞬目を疑った。そして衝撃。まあ嘘かどうか不明だし、本当であってもまあ特にいいような内容内容なので、気にしない。解散は流石に気にするが。いくらミリオンにかなくても、「我が勝-運は永久に不滅」なのだ。 重大事実 うむ。久々に勝運ねたになったな。…

医龍+てるてるあした

TV

医龍 毎回ありえない手術シーン。阿部サダヲ氏が気になる。 てるてるあした 陰ながら毎回視聴。あの児童亡霊が気になる。

黒衣

うむ。どうも学校で某は、「黒い人」で通るらしい。5へい。 でもちゃんと毎日着替えてますから〜〜〜残念。 誰かさんは白衣の人と言われるなら(っていうかマジデ白衣.rz)、某は「黒衣」か。学校でのHNは「黒衣」に決定(ウソ)。

バトン

うお!もなからのバトンだぜぃ!いっちょやりますかぁ! Q1.結婚したい? 否 Q2.何歳くらいで結婚したい? もししてたら30代 Q3.結婚相手に求めることは? 特になし Q4.子供は何人くらい欲すぃ? 零 Q5.相手の浮気が発覚しちゃった。どうする…

実験2

ブール代数って、何?

医龍

TV

霧島さん周辺を早く知りたい。にしても、なんか朝田さん、野戦で最新設備を整えた医療車で華麗に手術してそう。

吐血

某にとって、授業中吐血する、という行為は是非学生生活中に一度はしてみたい事象である。そして実際これは度々中高大と授業している合間に妄想してきた事象である。吐血。それは普段の生活している限りまず滅多にお目にかかれない事象である。 まず、血の色…

上から黒?黒黒!きたー!!!昼休みの出現率高し。

FSS第12巻207〜209頁が最強

やヴぁい!ダイ・グとクリスが、やヴぁい!両者のあの一切の恋愛感情抜きの無機的態度での事務的会話、しびれる!かっこよ過ぎる!何だあの二人ともあの無感情な目はWWWやヴぁ!二人とも脱皮?したみたいに、以前より強くなってるよ!多分だけど・・・特に…

とんかつパフェ

TV

てれび愛媛23時40分「くるくるドカン」24時11分頃”検索急上昇ワードランキング”第2位に「とんかつパフェ」が。清まる紹介されてた。rzちゃんと”愛媛の”といってたよ。とんかつケーキはいいが、とんかつ花束はどうだろう・・・ まあ試食してたが、結構好評?…

ぐは(出血多量)!!!!上から金、黒黒!!!機会増大。

大友克洋 × カップヌードル

http://freedom-project.jp/いったい何の関連性が・・・

医龍

TV

チームメディカルドラゴン、かっこよすぎるネーミングだな。ロゴも。 主人公が絶対過ぎて爽快であり微妙。

永野護

新作アニメ「ゴティックメード」(http://gothicmade.com/) 何これ何これ!!! ニュータイプ買う買う!!!

光〜出血多量

27時30分、発狂を原因とした出血多量による死亡確認。っていうか、これは私の妄想を超えたな。っていうか、興奮しすぎて今日は集中できない。 教訓 後悔先に立たず。しないで後悔するよりしてから後悔するべし。

今ここに光が消滅したことを宣言する。 軍曹しょくっ〜く。rz

戦績

うむ。悪くて8、よくて10単位しか取れてないと思ったら、意外と取れてて驚愕並びに安堵。 今までの戦績は→http://d.hatena.ne.jp/panzer2004orion/20051005戦績 教養教育 取る必要なし 共通基礎 英語C(2) 良 何とかなるもんだ 専攻別基礎 確立統計入門…

外出が多い

31,1日はバイト 3日は教室取&自転車取&その他 4日はその他&印刷 5日は入学式準備(印刷・掃除等)&バイト代 6日は健康診断&入学式&成績 7日は花見&成績(予備) 8日はその他

NANA

23時55分、始動・・・こっちでもするのが素晴らしい。NANA(http://www.s-nana.com/)

ガラスの艦隊

どうも今日26時くらいにテレビ朝日でするらしい。 どうも13日木曜26時くらいに朝日放送でするらしい。 前者と後者の区別がわからないが、とにかくわかってるのは、今日ここではまだ放送されないと言うこと。rz ガラスの艦隊(http://www.garakan.com/)

窮極的堕落生活の日々

そろそろ現実世界に戻ろうか。

スペシャのビデオ・アワード、BEST VIDEO OF THE YEARはYUKI!

http://www.barks.jp/news/?id=1000021327&m=jpop あのPVは確かに歌目当てもあるが純粋に映像見たさについ何度もリピートオンリーにしたやつだ。ここまで映像を見たくなるPVは、珍しい。 そのPVというのは、裏でショッカー???らしき統一化された覆面ダン…

エウレカ

10日までギャオで1話から25話まで無料で見れるんだと。ギャオ(http://www.gyao.jp/)>アニメ

バイト

CDTV って、昨日帰って楽しみにしていたCDTVを24時半くらいまで粘って布団の中で起きてたのに、今日起きたら寝てた。rz故にテレビ点けっ放し。見た記憶無いから、放送直前にして就寝かよ慟哭嗚呼勝-運。rz とりあえず明日はヘイ*3に出るからそれは見れるな…

バイト二日目

6時半起床。準備して7時半出発、8時開始→22時終了。