FSS第12巻207〜209頁が最強

 やヴぁい!ダイ・グとクリスが、やヴぁい!両者のあの一切の恋愛感情抜きの無機的態度での事務的会話、しびれる!かっこよ過ぎる!何だあの二人ともあの無感情な目はWWWやヴぁ!二人とも脱皮?したみたいに、以前より強くなってるよ!多分だけど・・・特にクリスは誰に言われてるくらいだから、やはりそうなんだろう。明らかにオーラが違う!
 ダイ・グはもとよりかっこよかったが、更に惚れた。

 にしても、相変わらずおもろいんだけどwとりあえず某から見れば攻殻並かそれ以上に複雑多岐且つ緻密濃厚、多種多様な物語・関係に、どうしてもついていけないんだが、それでも毎回おもろい。御伽噺だけあって、マジデなんでもありで本当にいいですね。

 早く次巻読ませて下さい。GTM書かなくていいから早く13巻出せ、と言われてもしょうがないですね。rzそれにまだ確かにGTMは見てないのでどうでもいい感があるのは事実。寧ろ初代FSSアニメを再放送してください。コミック世代なので、一切見たことありませんから。


 そうそう。ニュータイプをつい衝動買いしてしまったのだが、っていうかまあ買う予定だったが。目的は一つ、そう。GTM。ということで特集見て一人興奮してしまった。rz永野氏らしいメカニック。それと一つ思ったのは、あれは明らかにブレンパワードの機体に似てるね。

 また、これを読んでいて確かにそうだなと感じたのは、永野氏はFSSに関しては既に物語の完結を知っている。それはあの、コミックに毎回最後につく暦の存在が示している。確かに、もう彼の脳内にはこの暦に記されている全事象が把握されており、彼の脳内で既にこの未完成の物語は完成されているはずだ。そう考えると、彼は本当に凄いなあと思う。彼の妄想力は、底なしか。
 ていうか、アニメって、あの暦を制覇したの?嗚呼不明。