2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

HANABI

導入 今日は何もすることがなくて、したくなくて?やる気がなくて、寝てた。朝起きてちょっとして、何もする気がなくて寝たら昼だった。うっかり日を越したかと思ってあわてて時計見たら、未だ今日で、何か得した気分!!!腹がすいていたので”ご飯”のみ食べ…

HINOKIO

掃除中にバックで流して拝観していたのだが、うお!久しぶりに見て、感動が復活した・・・や、やばい・・・ ああ!早く本編DVD発売してくれ〜〜〜!!!

新生司令部

今日は大掃除?かつ模様替えした。特に机と押入れを改造。中央の炬燵机を排除すれば、おお〜!素晴らしい!!!すっきり過ぎる!!?今日は米を炊くのが面倒だったのと、掃除で夢中だったので、朝食と昼食を抜きました。では今から夕食にしようかな。 ララバ…

皇帝不在

かなり心配で気がかりだ。あのブログの内容で途絶えてるのが、尚心配させます。朗報を期待したい。

自分

駄目だ・・・寡人は結局、矮小な人間なんだ。どうせ、閉鎖人間なんだ。勇気なんて持ちあわせてないんだ。部長、私はもう駄目です。もう寝ます。では。

全霊脱力

今日はもう何も書く気力がない。よしなに。]

世界は揺れた

「 光 Ⅲ 」大宇宙拡大大帝国軍帝国宇宙軍最高司令長官・帝国大元帥Ψ 世界は 揺れた そのあまりにも強すぎる輝きを放ちながら 世界は 揺れた 追記 「はなびら」池田綾子を心聞しながら。

今を生きる

「光 Ⅱ」大宇宙拡大大帝国軍帝国宇宙軍最高司令長官・帝国大元帥Ψ 過去 世界は沈黙だったそれは 平穏に過ぎ去っていたそれは 静寂を保っていたそれは 光に満ちていた しかしそれは あの存在をただ 覆い隠していたかっただけだった世界を眩ます 光の中に私を…

金欠解消案!!?

昨日何ヶ月?何年?ぶりにカップラーメンなるものを摂食した。どうも70円で売っていた、そうだ。ふむ。70円ねえ、70円、70円・・・・・・!!!70円!!!閃いた!70円×3食×7日×4週間=5880円!!!これは某が経験したことのない、非常に魅力的な数字ではない…

20000hit

もうそろそろ超えるな、と思ってたら、超えてました。何かコンタクトの話題でコメントしてたらいつの間にか、といった感じですね。関係各者、ありがとうございました!

自己トリビア〜DI

某は 試験当日(0時超ではなく起床後)でないと集中できない・・・・・・2.4nDI 1ディープインパクト(単位 DI) 映画「ディープインパクト」のような事態が起こると人類なんてひとたまりもない、という<破滅>の度合いをあらわす。但し[DI]は非常にでかい…

漢検

mixiの漢字検定のコミュを見ていたのだが、これは入りたいですねえ。面白い。しかしながら、勇気が出ませんね。まあもし入会しても、何も朗報をもたらすことがなさそうで、申し訳ないですねえ。まあ見てるだけの人もいるとは思いますが。某は特に一級目指し…

Miz

うお! 8/4にMizのフォトブックが発売されます。 スウェーデンとの出会いから現在に至るまでを、未公開写真やMiz本人が撮った写真で構成された全48ページ。タイトル:『An Ordinary Day』 価格:¥1,680(税込み) 品番:Miz001 発売日:8月4日 すげー!が、…

HINOKIO

鑑賞契機 某がこの映画を知ったのは、ああ、以前回顧録にも書いたが(http://d.hatena.ne.jp/panzer2004orion/20050322)、「日経キャラクターズ」を適借りて読んでいて、この映画の記事があり、シーンのカットが掲載されており、それを見た瞬間、 ! と思っ…

眼鏡について

”眼鏡=ださい”ですか・・・それが世間一般の眼鏡に対する”イメージ”でしょうか。まあ確かに皆が皆、似合うとは限りませんが・・・ 某がそれをかけ始めたのは、中学時代からである。確か・・・(記憶が曖昧だ!!)。しかし中学時代は殆どかけなかった。持っ…

☆連鎖的知人間音楽紹介伝達媒体☆(☆Music Baton☆)

なんかよくわからんが書いてみる。(にしても我ながらかなり和訳が厳しいな) 電脳内音楽情報収容容量(Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)) 20GB(だって盤10枚あったら6GBですよ!)。高校時、金欠の…

アミーゴ

今日はアミーゴ氏と話した。なかなかよかったではないかな?今後ともよろしくお願いします!!!

YUI

CDTV見てたら、30位にYUI「Tomorrow's way」が!!! うわ〜!HINOKIOに相当影響受けていることを実感する今日この頃・・・HINOKIOにそこまで執着する理由は、また別にあるのだが・・・ っていうか、まあ

HINOKIO

またこのネタか・・・まあいいいや。これを観ていてびっくりしたことがある。ま、まさか 明和電機社長!!!が出てくるとは・・・

邂逅

出会う前を<偶然>と言い、出会った後を<必然>と言う。そしてその蓄積を<運命>と言う・・・ 確かに<運命>とは、なるべくして起こるような<必然>的意味に捉えられることが多いと思う。がしかしそのすべての発端は、<偶然>による。っていうか、<運…

HINOKIO〜同調〜

端的且つ陛下的に言うと ¥5000出しても観る価値はある!!! 某はそう感じた。 いざ さてさて。今日熱力も物数も試験終了したので、第一限目にある電演が終わると今日はもうフリーである。で、ちょうど上映が10時20分である故、観れる!!!なわけ…

今日の視聴予定

19:00 NHK教育 金曜かきこみTV (虚無) 21:03 某局 金曜特別ロードショー (虚無) 23:30 NHK教育 真剣10代しゃべり場 00:15 NHK教育 しゃべり場ホームページ 00:25 NHK教育 あしたをつかめ〜平成若者仕事図鑑 (虚無) 01:35 NHK教育 トップランナー (02:20 NHK…

フェイント

うお!マクスウェルさん!!!すいません!!!寝てました・・・

一難去ってまた三難

ああ、今日の試験が終わってほっとしているが、ああ!月曜は3限あって3限とも全部試験・・・ ご愁傷です。よしなに。

攻殻OST3

閣下!告知ありがとうございました!今月なのは把握していたんですが。

連戦

ああ!今日は物数試験があります・・・。本当に逝ってきま〜す!

HINOKIO

金曜一限終わったら観に行くことになったです。10時20分のやつですね。ということで、お願いしま〜す!

HINOKIO

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!7月16日〜7月22日 上映時間は10時20分と15時10分 金欠だが観に行こう!!!明日木曜なら15時20分、明後日金曜日に行くなら10時からのでもいいですね。どっちに行こうかなあ!いずれにせよ、かなり楽しみです…

死ぬ・・・

ぐは!駄目だ・・・死にそう・・・昨日の徹夜的夜更かしが効いたな・・・

死ぬ!!!

ぐは!駄目だ!!!死にそう!!!今日は終始何かついてるかも!!! 備考 今日は上から後方展開の白と青?、前方開放の白、側方密着の淡赤