HINOKIO〜同調〜

端的且つ陛下的に言うと


¥5000出しても観る価値はある!!!


某はそう感じた。

いざ

さてさて。今日熱力も物数も試験終了したので、第一限目にある電演が終わると今日はもうフリーである。で、ちょうど上映が10時20分である故、観れる!!!なわけで観に行きました。

着いてみて、結構人が入っていくなあと思いながら3番館に突入!

がら〜ん・・・実はこの時間帯にはもう一つ、「宇宙戦争」の放映があるのだ。つまり、最良席確保を狙っていた某の心配は無駄と化して安堵した。皆「宇宙戦争」のほうを観に行ったのである。まあそのお陰で、本当にいい席を確保できた!!!

(にしてもあの”おまけ”、もっとちゃんと作れよ、と、つい突っ込んでしまった。何せあまりにもてきとーすぎだし・・・)

HINOKIO〜同調〜

やばい。マジで泣いた・・・


そして最後、エンディング。あの曲、YUI「Tomorrow's way」に、また泣いた・・・


はっきり言って、「HINOKIO」の全てが、あのエンディング曲の歌詞そのものだ。この曲を拝聴すると言うことは、「HINOKIO」を拝観することと同値。そして、


死ねる作品


であった・・・

終わりに

まあ、観ようと観まいと、貴方方の勝手である。某からは特に推奨しない。貴方方が、本当に


HINOKIO」が観たい!


、そう感じたら、観てください。


某は確信する。もう死ねる、と・・・

一寸一息

ああ、これを観ていて感じたのは、本当に予告HINOKIOを拝観していてよかったなあ!!!ということである。まあ何せ嫌と言うくらい(試験期間!!!)観まくったお陰で、今物語及び人物関係、思想が、手に取るように理解でき、もしこの予習的映像を見ていなければ、滅茶苦茶面白さが激減していた!

確かに、物語的にも、映像技術的にも、多少「それは難しいだろ!」とつっこみたくなる部分もありましたが、総じて、やばすぎです。


ああ、ledah先輩!!!今日は無理に付き合っていただきまして、大変ありがとうございました!!!結果として先輩も納得していただいたようで、本当に良かったです!!!こちらも誘った甲斐がありました!!!


本当に今日はありがとうございました!!!