バイト

CDTV

 って、昨日帰って楽しみにしていたCDTVを24時半くらいまで粘って布団の中で起きてたのに、今日起きたら寝てた。rz故にテレビ点けっ放し。見た記憶無いから、放送直前にして就寝かよ慟哭嗚呼勝-運。rz
 とりあえず明日はヘイ*3に出るからそれは見れるな。

筋肉痛

 猊下からの勧誘ですることになった2日限りの新春引越しピーク宅配バイトも終了。で今日に至る。まあ今日も忙しいようだが、昨日に比べれば圧倒的に荷物が少なかったので、まあ昨日ほどはえらくないでしょう。
 うむ。握力ほぼ皆無。下腕がとてつもなく筋肉痛。今日もあったら何もできずに即帰宅していたかもしれない。

配達

 っていうか、何で5階で明らかに新築っぽい綺麗なとこにエレベータが無いんだ激怒どこかさんちは古いから5階まであるがそんな移動設備は不在でしょうがないが、新築で無しと言うのは痛い!!!夕方疲労困憊しているところに冷蔵庫を5階までとか、ありえへん。rz相方の方、本当にすいませんでした。rz見た目どうり体力ありまえんから〜残念!(切腹か?)