亀氏×小泉

 一瞬目を疑った。そして衝撃。まあ嘘かどうか不明だし、本当であってもまあ特にいいような内容内容なので、気にしない。解散は流石に気にするが。いくらミリオンにかなくても、「我が勝-運は永久に不滅」なのだ。

重大事実

 うむ。久々に勝運ねたになったな。さてここで重大事実を。
 まあね。本当に最初は上氏のミステリアスビジュアルスマイルヘアーに魅了されてたんだが、日に日にいろんなメディアを拝視聴していく度に、亀氏に最大の興味を持つようなってしまった。非常に内心揺れに動いて、ついにこの結論に達した。彼の内面に惹かれた。まあ全部を把握できはしないのであれだが。しかしやはりビジュアルは、上氏である。

 そういえば、最近団内派閥?的な勢いでA-U、K-T、T-Nに分かれているように見えるのは、気のせいか?


勢力図
K:A:T:T:U:N=6:2:4:3:5:5