戦績

うむ。悪くて8、よくて10単位しか取れてないと思ったら、意外と取れてて驚愕並びに安堵。
今までの戦績は→http://d.hatena.ne.jp/panzer2004orion/20051005

戦績

教養教育

取る必要なし

共通基礎

英語C(2) 良 何とかなるもんだ

専攻別基礎

確立統計入門(今年度より理系統計学に改称)(2) 可 絶対落ちたと思ったのに!あの厳格教師めっ、ありがとうございます!

専門教育

プログラミング言語(2) 可 前期と組を成すんだが、後期からしか言ってない。rz先生から「頑張れ」って言われた。rz

物理学実験Ⅰ(2) 優 ありえへん。指導書丸写ししただけなんですが。rz

統計力学Ⅰ(2) 不可 折角試験後にレポ出してもらったのに面倒なので出さなかった。rz

現代物理学(2) 良 解析力学の延長だった

結晶物理学(2) 不可 これは完全に捨てて教科。試験内容見たら簡単だった。rz

物理数学演習Ⅱ(2) 不可 あの先生!最後まで正解を板書してください。rz

物理実験学(2) 優 レポは毎回不提出だったが学期末寸前で全レポ提出した

電磁波物理学Ⅱ(2) 可 落としたと思ったのに!

物理数学Ⅱ(2) 不可 落としたと思ったよ!


計11教科22単位履修中14単位取得!
累計81単位取得!!!良かった良かった!

生活担当指導教官の一言

「君は俺の持ってる中では一番やばいね」


頑張ります!もし今期、去年の前期落とした熱力と一緒に、つまり必修を落とすと即留年。rz