ねこ

 ぎゃーーーぎゃーーーぎゃーーーぎゃーーーーーー!!!
 いいwいいよwww雷道完全制覇完了!!!まあ雷道だけですが。rz
 というのも、長いねん。rz今日は起床後まもなく12時くらいからし始めたが、制覇完了が23時くらい?11時間か。しかも2回目とあって、同じ部分は吹っ飛ばしての結果である。ふっ飛ばさないでやったら、そうだなあやはり20時間かそこらか。そしてそれがあと2本もあるとなると、純粋に3倍して全部で60時間!!!ありえない。rz


 閑話休題、幹は2回登ったことになるが、やばいwwwサントラ効果も相まって、もう死にそうだwwwもうね、完璧www泣くよこれマジデwww幹のエンドロールは、最強。脳内回想つきでねwww
 そして完全制覇ということで勿論枝も登ったんだが、ぐおっwwwお、おもろいwwwしかも枝の中で一番おもろかったのが、一番見たくないと思われた喜悦の枝www
 いいたいことが山積みやwww


 はい。やはりどうも設定が滅茶苦茶欠陥品で矛盾しまくってるんですが、それを考えてもなお素晴らしい良作ですよwwwぬはぬは
 そしてこれから虎です。虎したくないです。早くクロネコヤマトがしたいです。