高で

 wwwヨウ様出血大サービス展開中かwww店員を勧誘wwwあの辺の描写をもう少し丁寧に書いて欲しかったですね。
 そして史也さんが目覚めてしまったwwwやヴぁいw今からはずっと覚醒状態だぞw臨戦態勢だぞwwwそして最後ヨウ様も臨戦態勢www
 そしていきなり入学式とか、ありえない。それは次巻だろ。rzそして本当にメイン・サブ以外のキャラはテキトーだな。rz

 うむ。本当に今回は出血大サービスだな。リトル?ヨウも見れるし、最後の最後までなんてアクティブなんだ。能動的だよ、ヨウさん。あまりにハッピーエンドで終わってしまったものだから、お陰でこれが最終巻かと思ったよ。でるよね?次巻。半年後か。rz