ねこ

 うぎゃーーー!HP更新されてる!
 公式にPS移植話出てますね。
 おお、今まで超停滞状態だったGood頁が最新に反映されてる!アクセサリー範疇に、今までなかったファスナーマスコットが!!!大阪のメイトで見かけ、1種2000円という高額ぶりに逡巡し、結局松山で買うことに決め、実は松山では売ってなくて萎えたが、この前の広島のメイトで見かけて思わず買ってしまった、あの、凄く欲しかったやつが、遂に掲載されてますね。いくら経っても掲載されないので、壽屋の非公式品かと思った。rz
 にしても相変わらずETC範疇はごちゃ混ぜですね。もういいだろ、人形範疇作ってあげても。そろそろ数増えてきたんだから。rz


 ほう。①12日はコミズロ4月号、②23日はスペシャルエディション、③31日にいぬと、ドラ5月号??!ほう。何だこれは。佐倉ハイジンさんが名を連ねてますね。誰か知らんが。でも絵はいいですねえ。


 とりあえずHPの話に戻るが、更新が遅い!そして更新してもその告知が遅い!遅いならまだしも、全く知らせが、無いということもある。何とかしてください。rz