俺足

 wwwwwwwwwwwwwwwww
 ちょwwwすげーーーwwwこれは発狂ものだなwwwすげーwwwメインだよメインwww後方支援じゃないよwwwこれは凄いなwww一応jr目的でMステ見てたんだが、見てよかったwww恐らくキスマ担は狂死必至www
 っていうか、まあ最初の登場から歌う時まで並行作業していたのであまり見ていなかったが、歌のとき黒髪長髪の人がたびたび出てたが、あれ、ニカ氏なんですね。某が知っている髪型と大分変わっててわからんかった。
 うおwww最後歌い終わって皆集合して決めていたとき、玉氏後ろの方で衣装はだけてたよwww外見上ワイルドなイメージが全く無かったので、新鮮でしたwww