社会不適格者であることを自覚する日2

 今日は帰宅予定日である。そして夜には勝-運box嘗め回しているはずだった・・・そう。はずだったのだ・・・

行きたくないが行けるので行くことにした

 実は昨日連絡が夜あり、急遽飲みが決定した。正直マジデ行きたくなかったが、しかし日程的に明後日帰れなくもなくマジデ行けてしまうんですよ。rzしかもその場合boxのデビュー前購入を断念せざるを得ず、また卒業式を間近に控え、帰宅翌日の一日で準備可能か微妙だった。しかしどうも断りにくい某の特性をよく理解している連絡先の彼は某を倒しまくって、うむ。やっぱり行くことにした。まあboxのほうは、もうしょうがない断念した。あと卒業式準備は、賭けた。一日で終了することを。

遅い

 今回も当然ながら友人に集合場所まで運んでもらった。うむ。彼にはいつもいつも感謝し放っしである。っていうか、某周辺の人に無差別に謝罪&感謝せねば。rzまあとにかく着いて二人思った。来るの早すぎた、と。ううむ。そうはいっても30分前。横では喫煙しだすし、テレビではWBCだかでどこかが優勝しただかなんか言って、勝-運のデビュー日なのに何も取り上げてくれないし、はぁ。
 その15分後の集合15分前に主催者?登場。が、依然それ以外誰も来ず。そしてついに0分前!誰も来ずオイっ!結局皆結構遅れてぞろぞろぞろぞろとおいでになり、オイっ!
 でまあ今日こそは飲まないでいようと思ったが、メッチャ飲んで一次会は終わった。

勝-運ファン発覚

 余談だが、とりあえず勝-運ファン?であることがこちらの面子に悟られてしまい、良かったのかどうか不明。
 にしても赤氏、強すぎる。こちらの女性を百発百中で仕留めてらっしゃいましたよ。誰か上氏好きはいないのか哀

2次会

 まあ2次会になるわけで、今回はまた飲みに。が、唯一の足の方が帰宅するようで、某も帰宅することにした。まあ以外におもろかったですね。珍しい人にも会えたし。

結論

 社会不適格者であることを自覚した。