帰宅

今日は流石に帰宅しないとまずい。青春十八切符でお安く帰った。時間は気にしない、気にしない・・・・・・マジデ疲れた。rz

自転車が、ない!

 ぐほ!!!まじっすか!自転車が、ない!まさかマジデ持って行かれるとは。rz
 まあね。帰省が早かったので電車が通じてなくてしょうがなく自転車で行き、松山駅前のあの無法地帯に置いて帰ってしまったのだが、まあ4日で戻るはずなく、数週間後、撤去されてた。形式的じゃないんですね。今度自転車取りに行かないと。rzはぁ。

box

 タワーしまるの20時。徒歩で間に合うか不安だったのでタクシー700使ってタワーへ。そして階をあがりレジへ行ってbox授受!ゲット!意外と小さい!

 その後流石にタクシー代もったいないのでここから徒歩で帰宅。今日は疲れた。