絶不調

 葬式からいろんなことがありました。rz

絶不調その一

 はい。試験週間にいきなり葬式帰省。rz

絶不調その二

 はい。なんか知らんが予定外二日目突入(通夜)。rz

絶不調その三

 はい。そして久々に祖母のいとこが勢ぞろいして若い連中だけで飲みに飲んで挙句の果てには翌朝まで線香の子守。rz

絶不調その四

 はい。なんか知らんが予定外三日目突入(本葬)。rz

絶不調その五

 はい。飲みと線香のおかげで超寝不足二日酔い嘔吐。rz

絶不調その六

 はい。飲みに飲んだあと記憶吹っ飛んで気付いたらメガネ大破(2回目)。rz

絶不調その七

 はい。やっと帰宅後駅前の自転車がない。rz

絶不調その八

 はい。そもそも帰省前から既にネット不通。rz

絶不調その九

 はい。ネット不通原因がまたルーターの可能性大でまた買い替え(3回目)?!。rz

絶不調その十

 はい。自転車も無いと不便なのでまた購入?!(3回目)

絶不調その十一

 はい。寧ろメガネ(多数+1回目)

絶不調その十二

 はい。それ以前にプリンタは壊れるは、歯医者には行かないといけないは。rz

絶不調その十三

 はい。金が。rz

絶不調その十四

 はい。そして帰省後早速の授業で試験レポの期日が来週じゃなくて今週だった。rz

絶不調その十五

 はい。っていうか帰宅して翌日締め切りのレポを夜更かしで仕上げる。rz

絶不調その十五

 はい。で今週だった期日のレポを今日から徹夜。rz

絶不調その十六

 はい。葬式帰省前夜も徹夜で、それ以降いつ寝たのかわかりません。rz