ねこ

 !!!!?まじですか!予約開始??!メイト限定とか、まじか??!これは速攻無くなるぞ。本家では出さないのか。どうなんだ。

追記 目視確認!!!

 ううううおおおおおお!!!!20時47分メイト通販にて目視確認!!!ぐは(吐血
 しかも4月下旬とか書いてあるしwww。rz
 ・・・朝、何で怒ってんの?歯剥き出しやん。顔もポージングも不満が・・・微妙。rz
 ・・・チビ、朝に比べてポージングやらはいいんだが、なんか顔が、ぷっくら?・・・微妙
 ただ、値段は朝が4725円。チビが5040円。約5000と見て4体で計2万円。予算下方修正。値段は良い。っていうか、何でばらつきがあんの??
 ああ、なんかビジュアルがいまいちだなあ。特に朝、こちらは無視できない最悪な感じ。何で怒ってるの??体勢もなんか変だし・・・っていうか、安っぽい気がする・・・。rz純真無垢笑顔朝激しく希望。rz


 まあ、さんざん言って結局買うんだが。rz

追記 限定

 !!!朝のみメイト限定!!!そういうことか。やばいな。
 うむ。ちびの方はどうも他媒体でもゲッツ出来そうだ。まあ一緒に頼むけどさあ。