歌わら

 やめてくれ。rz昔を懐かしむのはいいが、公の場ではやめてくれ。全然こっちとしてはおもろくないから。rz
 なんだあれは。メンバーの過去を掘り下げるならまだしも、その誕生年にまつわる世間一般の過去話を散々聞かされ、聴きたくもない古き良き歌達を聴かされ、見るに耐えない。
 そして亀話のときメンバーにも初公開の写真ではないかとか潤氏がせっかく振ってあげてるのに上ぼ冷徹に「いいやつを選抜してきたんでしょ?」ってあんた何で喧嘩腰やねん。rz
 しかも今からメインのかつんが、また古き良き時代の少年隊の歌を歌おうか。rzってときに、ニュー速そのまんま東が当選確実とか出るし、なんだこれは。嫌がらせか。
 そして、依然亀くらいしか話さない。rz
 そして淳様爆笑。rz


 友近氏はバリバリ松山っ子なんですね。