ねこ

 またかよ。この話題もうそろそろ終わりにしない?


 閑話休題、うむ。オフィワゲットしてしまいました。rz本当にご愁傷様です。rz
 これは個人的に満足な品です。何が満足かって、(1)3本道後の衣装がかなりじっくり見れること。これはでかい。(2)次に、某が入手不能だったポストカード全種見れること。(3)各キャラ頁がかなり全身が詳細だった。特にダースベーダ、ちび’パパとかがじっくり、内部に至るまで嘗め尽くせる。などだ。
 ただ、不満もあった。(1)もう少し全体的にコメントが欲しかった。(2)遊び頁が萌えないおもろくない。。(3)SSに絵がない。
 表紙は圧倒的にいぬよりいい。っていうか、いぬのオフィワ表紙がありえない。
 あと、やはり虎はありえない。

追記 友人

 !!!今気づいた・・・。rz
 そういえば、あれだな・・・。rz
 そうそう、あれだ・・・。rz
 ぐお・・・。rz
 ま、まじですか・・・。rz(1)悲哀の父ちゃんの友人の明治の忍者、(2)先見師のキャラ頁がないじゃないか!!!これは大失態だぞたた〜な!!!それに(3)最初に出てくるカニバ2匹もいないし。。。。rzいや、まじでこれはいかんっ!全くもっていかんな。ホントいかんだよ、いかん。

追記 色彩

 あと、更に思ったのだが、うむ。オフィワは下書き多数でよかったのだが、逆に完成品ばかりを載せた資料集が、欲しい。そうだ、ビジュファンだ!いぬのビジュファンがあるということは、いずれ出るな。出てくれ。っていうか出ないと死ぬから。rz