緊急非常事態宣言〜うた

 帰宅後、某人物(ら)から大変強く推薦されたので、≪唄≫をしてました。因みに全クリはまだできてません。
 うむ。帰宅後してみたのだが、wwwwwwwwwなんだwwwwwwwもうもう滅茶苦茶インパクトな冒頭、っていうかまあ全体的にインパクトだと思うが、凄いなwwwいきなり惹かれました。そして常にその意味不明さのあまりの不思議さと言う好奇心で、大変意欲的に(まだ全部してないが)プレイできました。カルチャーショックですか?銀玉呼んだときの印象にニヤリーな感じ。
 さて。冒頭一発あの手のシーンが出ましたが、うむ。同社≪悪魔≫を事前にしたのだが、本命善道のみ、意外とあの手のシーンが自然と感じたのですが、(まだ全クリしてませんが)この≪唄≫に関して言えば、全てのあの手のシーンが、あまりに自然と、あるべくしてあった感じで、その辺も大変素晴らしかった。まだ全クリしてないので、早く真相が見たいです。
 そうそう、まだ全クリしてないが、ヒロインが出たときのあのBGMが最高に素晴らしかった。あと、非常に短いので手軽に出来て、短気の某には大変小気味良く進めることが出来た。まだ全クリしてないが。
 因みに、(まだ全クリしてないが)多分某がもっともいいと思った終焉は、真相終焉とは程遠い、【とりもどしたい】という選択肢後を含むあの終焉が、一番すっきりしてしつこくなくて、いいです。確かにあの時拒否すると真相が判明するんだが、まあこうなるとしつこくなって、しかもその真相に納得いくかも問題になってくるので、やはりあっさり全てがなぞのまま淡々と終了した、最短無真相終焉が良かったです。まだ全クリしてませんが。
 ま、ねこの方がいいんだけどね。




 余談だが、祖母危篤余命1日明日帰省しますwww(てオイッ!寧ろ上のが余談だろーがオイッ!