ねこ

 うわ〜〜〜んわんわん(真剣号泣
 うお・・・やヴぇえ・・・やヴぁ過ぎる涙
 今まで貸していたねこが漸く手元に戻ってまいりました。ので、早速してみましたのだが、うむ。そのあまりに長い貸与期間のせいもあり、もう募りに募ったこの感情が一気にあふれ出てきて、感情移入もし易くなっていて、涙の処理が大変でした。rz
 まだ始まってないゲーム開始/読込/設定/美術/終了の画面で流れる森のBGMに既に涙腺が・・・でだ。とりあえずまあそんなに長いこと出来ないので回想からすることにした。
 ねこにも美術画面に回想集があり、ねこの場合その回想は全てあの手のシーンばかりなのであるのだが、今回はまあやはり朝をすることにした。
 はい。大いに号泣しました。あの手のシーンで号泣とか、一体どんなんやねん。もうね、切な過ぎて切な過ぎてただただ号泣。最初は照明点けてしてたが、もう雰囲気が「電気消して暗闇の中、集中できるようにやれ!」て言われたような気がしたので即消灯してした。
 消灯とは、よく音楽を精神的安息などを求める、ただただ聴きたいときなどによく使用する、感情移入をし易くし、大変深層心理に響くようにする手段である。
 つまり、集中して没頭したかったわけだ。全神経をねこに集中。これで鑑賞環境が整ったわけだ。その状況下あの手のシーンを見るわけだが、うむ。もう号泣。暗いからティッシュを急いで探して、もう顔面の穴と言う穴から噴出してくる体液(涙、鼻水及び涎(涎?!)を処理。

 はい。今年初の大泣きはあの手のシーンでした(死

 回想終了後、その、切なくて幸せなこの余韻に浸る。もうね、他の回想なんて見れません。今はもうこの余韻でいっぱいいっぱいです。


 っていう風にこれからは毎日現実逃避が出来るわけだwww
 さて。レポするゾ。rz